このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 > 『ひるおび!』TOP >

『ひるおび!』(2009年7月)に出演


お願い
  ぶっちゃけワタクシ、寺脇さんのプライベートネタが苦手です。
  これから番組内で色々発言があるかと思いますが、
  掲示板とかのネタにはしないでやってください。
  泣いて、凹んで帰ってこない場合があります・・・。




2009年7月6日放送分


今日の衣装も、夏らしく清清しい感じで、
寺脇さんにとってもお似合いでしたヾ(≧∇≦)ゞ

最近、
青系の衣装が多いなぁ・・・
夏だから??

さすがに浴衣はダメだろうか(笑)←オイ
濃紺の浴衣・・・
お似合いなんだけどなぁ、きっと。

あ。
現物入手があったら、動き辛いか?!
でも、見たいぃ〜(o≧∇≦)o゛



”上期のフレッシュスター”という記事に、アミューズの後輩の名前を
見つけて、我が事のように喜んでいる寺脇さんがラブリーでした♪

 寺脇さん「あ!アミューズの後輩です!!」

目がキラキラして、自慢そうなんですよ((●≧艸≦)゛
カワイイのだぁ〜☆



トマトの試食では、色んなトマトを食べて感想を。。。

 寺脇さん「マイクロトマト、甘くて美味しい♪」

食後はお手拭で、何気に汚れてしまっていたのか、テーブルをフキフキ
されておりました(笑)。


上へもどる
inserted by FC2 system