このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『野球中継(副音声)』&『ニュースステーション』出演


2003.5.11up


野球中継は副音声(?)といえども、寺脇さんの声なりお姿なり
が見れるもんならと…ハッキリ言ってあんまり好きでもない野球を
見ていた。でも、いつまでたっても声すら聞こえてこない…「どう
なっとんじゃい?」と思い始めた頃”一部地域を除き〜”ってテロップ
が…ハッキリ言って固まったね。
「の…除かれてる」と思って(T◇T)それでも…と、健気に最後まで見
たら、数分だけお姿を見ることが出来ました!久しぶりに立体の
”生寺脇さん”を見れた!
うう…もっと声も聞きたかったよう。
したらば、『ニュースステーション』に出られるかもしれませんよ?と
いうカキコミをいただき、張り切って録画を試みた。
そして、安心しきって呑気に風呂なんか入っていたら…見事に録り
損ねていた(号泣)
全く、何をやっていたんだろう。

そういえば、会報の付録に寺脇さんが『ラヴ・レターズ』に出演される事が決定!!
私は以前、別の方が演じられた(朗読された?)分を見て「ああ、これを寺脇さんがやってくれたら
どんなに幸せだろう」などと、叫んでいたので非っ常に嬉しいっっっ!!!
ま、その付録を見た時のcometikiは容易に想像できると思います(苦笑)
本気で血踊り肉が湧いたもんね。「ちょっとぉ!寺脇さんが『ラヴ・レターズ』を演るんだって!ね?
私の願望をきっと聞き届けてくれたのよぉう(>▽<)」って←バカです(笑)
友人に電話しまくって、一緒に行ってくれる友人を一人GETしました。半ば強引に(苦笑)
でも、そのコもお芝居観るの好きだから…って、何を言い分けしとるんだ…ま、とにかくだ!!
何が何でもチケットGET!して観に行きたいのだ!!!
12日から先行予約始まりますからね!皆で行きましょう!!!

あと、『相棒』DVD化のメールはもう送られましたか?!
う〜ん、どんなBOXになって出来てくるのか楽しみですね〜♪←気が早いって?
だって、早く観たいじゃないですか♪(^w^)♪
また観たら、掲示板とかで熱く語りましょうね、皆さん♪


上へもどる
inserted by FC2 system