このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

映画『キラー・ヴァージンロード』に出演


2009.10.07up

  イラストの上をマウスでなぞると、下から違うイラストが出てきますw


岸谷五朗さん”初映画監督作品”!!
『キラー・ヴァージンロード』に、寺脇さんもモチロン出演されました!


主演・上野樹里ちゃんこと、沼尻ひろ子が住むアパートの大家さん
役で、役名も”大家さん”(笑)。


すっごい個性的なキャラで、ビックリしました(爆)!!


 「寺脇さん、
 どしちゃったん
 (〇Д◎ノ)ノ?!」



て、思う位。


弾けてました!!

楽しんでおられるようでした((●≧艸≦)゛


岸谷さん以外で、こんな”キワモノ”をオファーする方もいないんじゃ
ないか??と。
岸谷さんだから、のキャスティング??

イメージ的には、寺脇さんなら。。。
ひろ子のフィアンセ役でも、充分イケる!!と思う、私(←欲目)。

だけど、
敢えて”大家さん”!!

そして、
二重ヅラ(*゚∀゚人)!!


寺脇さんに「役者人生終わりました」と言わしめるだけのモノ、
ありました(苦笑)。

ぷぷぷ・・・

思い出すだけでも、笑えてしまう。


いや。
実際こんな人が居たら、怖くて近寄れないんですけど。
↑やってる事、犯罪だし


よく言えば、一途。。。なんだけど、
ストーカーです、それは。



パワーはあるよなぁ・・・
いくら自分のアパートでも、あそこまで改造するか?!
収入を全部、”自分の世界”に注ぎ込んでるんだろう。

健気でもある。。。気がする。
純粋で。

すっごいシヤワセな人だと思う(実は)。

妄想力を見習いたいものです(笑)。
↑犯罪はいけませんが



相思相愛だったら、もっとハッピー関係なんだけど。
片想いだから、キツイなぁ。



一途とストーカーの違いって、相手の気持ちの持ちようも
大きく関係してくる気がする。
想いあっていれば、一途だし。
全く気が無かったら、迷惑&怖いのストーカー。

残念ながら、大家さんは後者(悩)。



せつない。。。





大家さんの相棒は、ダミアンという犬。
中々のナイスコンビっぷりでした(笑)!!

ダミアン、何気にいい味出してたし!!

キーワードならぬ、”キーわんこ”??だったりして。
↑中々ベール被って、走れませんよ!!





”死体”の時の、大家さんがなんかカワユくて、好きです♪
愛嬌のある表情で、目を閉じておられるからかなぁ。。。

実際、寺脇さんの入っているスーツケースがあったら、そのまま
それ持って逃走するだろう、私(爆)!!

↑入りませんから







さてさて。

全体の感想いきます☆

すんごい、”地球ゴージャス色”の濃い映画で、楽しかったです。
↑やや、見方に偏りが・・・

岡千絵さんとか、蘭香レアさんとか、熱海将人さんとか、佐藤浩之
さんとか、能見達也さんとかetc!!

 「うわぁ!ココ!ああ、そこっ!!」

瞬きするのも惜しんで、スクリーンをガン見してました(爆)!!

主人公の2人を追い掛けるよりも、別の所で”はうはう”していたの
で、明らかに他のお客様とは違う反応にヾ(;´▽`A``

 「すまん!私の事は気にしないでくれたまへ!!」

心の中でそう叫びながら、見てました(笑)!!
↑迷惑な客



ストーリーは・・・
うまく追いかけられなかった気がする(ノ_・、)

場面・場面で喰いついていたら、終わってしまった・・・という。か。

漠然と、「面白かった!」という感想になってしまう。

多分。
皆、キャラが濃いから???←オイ

インパクトがすごくて、「パカーン!」、「パカーン!」と場外ホームラン
を打たれ続けて、試合終了!!
「監督ぅ〜やられました(泣)」という心境。
・・・解り辛いですか。
すみません。



久しぶりに、映画を見てパンフレットを購入しました☆

撮影秘話(?)なんかも書かれていて、「うわぁ〜うわぁ〜」と感心
しながら読みました!!

すごいなぁ・・・映画を作るって。





早くもDVD発売が楽しみであります!!


上へもどる
inserted by FC2 system