このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『ウチくる?!』に出演


2009.10.21up



出演(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

・・・と言っても、今回のメインは岸谷さん(笑)。



岸谷さん初監督作品映画『キラー・ヴァージンロード』のPRの為、
友情出演(?)されてました♪



岸谷さん行きつけのお店にて、既にシャンパン片手に座っている
寺脇さん((●≧艸≦)゛

しかも!
珍しく、サングラス(店内で)(*゚∀゚人)
↑お似合いですが、早く素顔が見たかった!!



舞台『星の大地に降る涙』が、終わってからの撮影だったようで、
公演中はずーっと2人で飲みに行ってて・・・

 寺脇さん「(岸谷さんから)もう、お前と飲むの飽きたって言われた
 んですよ!」


と・・・どんだけ一緒に飲んでおられたやら・・・??



それでも、話が尽きなかったり・・・喧嘩しないんだもんなぁ。

さすが!!
前世で夫婦!!

↑寺脇さん談

絶対、寺脇さんが奥さんだと思う(笑)。



さてさて。
話が逸れてしまいましたが。

映画の裏話もチラホラと、あと。SET隊時代のお話とかが聞けたり
して、かなりレアでした!!

SET隊っていうと、爆笑問題の太田さんが『王様のブランチ』に、
あれはコント(?)しに出られていて、「とっとと役者になっちまった
んですよ!」と、同期だった事を仰ってましたが(←寺脇さんがまだ
MCされてた頃…すごい前だと思う)、「あー。この事ですか」と(笑)。
あくまで”役者”として、”お芝居”をしていた寺脇さん達にとっては、
全く別の感覚で”その場所”に居た事がわかって、なんだか面白
かったです。

お笑いさんと、役者さんの違い・・・というか。



美味しそうなお食事と、楽しく歓談されて、映画のPR終了☆



あーっ!
このお店、いつか行ってみたいなあっ!!


上へもどる
inserted by FC2 system