このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPcometikiの今日のつぶやき過去ログ >

cometikiの今日のつぶやき2009年11月


ブログでやってた事を引き継いでる感じですので、お気軽に覗いてください
  コメントは、掲示板かもしくはメールで直接、管理人までお願いします

#2009.11.1 #2009.11.2 #2009.11.5 #2009.11.8 #2009.11.9
#2009.11.11 #2009.11.15 #2009.11.16 #2009.11.19 #2009.11.20
#2009.11.21 #2009.11.23 #2009.11.24 #2009.11.27 #2009.11.28


2009年11月28日 10:27:47


本日、”寺脇さんがスキ!!【ドラマ編】”を更新しました☆

●連続ドラマ『853〜刑事 加茂伸之介』主演決定!!


そだ。
『853〜刑事 加茂伸之介』のページも作ろう♪

髪型がイマイチ、はっきりしないからなぁ(悩)。

昨日立ち読みしたTV雑誌の写真から妄想して、勝手に”伸ちゃん”
を描いちゃうか(v ^ ー ゚ )☆






プリンター君が戻ってきたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんか、ウチで出る症状は修理時に出なかったそうで。

 「お使いの用紙が問題だと思われます」

・・・だそうです(泣)。

紙かぁ〜紙なのかぁ〜(ーヘー;)ヾ



まっさらな紙で印刷したら、確かにキレーに出て来た。。。



用紙を新品のまま保つ方法を考えねば☆



色んな人にご迷惑をかけてしまった。

ごめんなさい。

そして、ありがとうございます。



プリンター君は、年末に向けて大活躍ヨ!!

年賀状のイラスト、ペン入れまで終わったし♪
・・・虎。
虎がむつかしかった。。。

あとは、色塗って(人´∀`).☆.。.:*・

かわゆく仕上げよう♪



そうだ!

TOP絵も描かねば(汗)!!


***************************************************
2009年11月27日 23:14:06


まず、お詫びと訂正をします。

21日付けでつぶやいていた、

 映画『悲しいボーイフレンド』の公式に飛んでみたけど、
 そこにも無いΣ( ゚ Д ゚ ;)


と、DVD告知の事を書いていましたが、
私の見落としでした。
ごめんなさい。


映画『悲しいボーイフレンド』の公式には、ちゃんと「DVD発売」の
告知がありました。

本当に申し訳ありませんでした。

21日付けのつぶやきは、一部修正&削除しました。

今後はもっと気をつけて発言したいと思います。
ごめんなさい。






本日、”寺脇さんがスキ!!【雑誌編】”を更新しました☆

●『相棒 オフィシャルガイドブック vol.2』に掲載


なんだかんだで、購入してしまいました。+゚(*´∀`*)。+゚

薫ちゃんLOVE〜♪

割と薫ちゃんが載ってるのです☆


***************************************************
2009年11月24日 18:04:27


祝(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆
寺脇さん主演
連続ドラマ決定゚.:。+゚



地球ゴージャスの公式HPに載っていた(●>ω<●)
”よっほほほぉ〜い♪”!!


…”初”とも書いてあった。


”単独で”って意味でかなぁ(悩)。


ま。
置いといて。


めでたいっ!!

勝手に大喜び(*ノ∀`*)ノ

こいつぁ春から
縁起がいいやぁっ☆





ちょいと遅くなりましたが、『JIN−仁−』第7話!!


どぎゃんなっとるぜよ。+゚( ゚ ´ Д ` ゚ )゚+。
たまらん!
こんなん、泣くしかないじゃないがかっ(号泣)!!



…と、もとらぬ龍馬弁で語ってしまう位の号泣。




私は最近。
いや、
突き詰めれば、こどもの頃からではあるのだが。

「生きる」ということに対して、熱がない。
執着がないともいうのかな?

それに生来の”熱しやすく冷めやすい”性質が加わって、何かを
真剣に、とことん突き詰めてやったことが無い。

…のではないか?と気付いた。


「やりたいなぁ〜」と思うものがあっても、それを「命に変えても
やり遂げてみせる!!」程の熱は、無いのだ。

夢を叶えた人の著書や、ビジネス本などを読み耽るにつけ、その
事実が明らかになっていく。

飲まず食わずで、睡眠も摂らずに…例えば3日間。
”何か”をした事が無い。
体調を崩して”食べられず”に1週間…というのはよくあるが、それ
でも水分は摂っているし、寝ている。

「これをしていて、うっかり3日も経っていた」とかは、無い。

…ってことは、そこまで集中できてないということだ。
それほど身体が、心が、”それ”をやりたいと思っていなかったと
いうことだ。



 「本当にやりたいことは他にあるのに、今仕方なくこれをしている」



なんてのは、必死に取り組んでいたらアリエナイらしい。
逆に、「仕方なくしているそれ」が「今、本当に自分のやりたい事」。
なのだそうだ。

…なるほど。と思った。

なんのかんの私は、選ぶべきものを選び。
やりたい事をやってきたのだ。

 「考える前に、思わず行動してしまう」

それが、やりたい事。


…今は、このつぶやきを書く事が”やりたい事”なんだろう。


けれど、じゃあ。
『地球の王様』をネット界でNO.1にしてみせる!!なんて熱は、
もてない。
もてていない。

ホント、中途半端。




だから、

このドラマの南方先生や、龍馬さん。耕庵先生や、咲さん。。。
今を、精一杯生きている人達が眩しくて仕方ないのだ。

正しいのか、間違いなのかわからないままでも進んで行く。
他人の目など気にしない。
己に恥じぬ生き方をする、人々。

それが、世の為、人の為となってゆく。

龍馬さんなんて、日本を変えようとする。
「無理だ」と思う前に、「やるぜよ!」と決めている。
怖い気持ちもあるだろうに、前に足を踏み出す。
その勇気。
その集中力。
信じる気持ちの強さ。
そして、熱意。




私の持っていないもので、ドラマ『JIN−仁−』という世界は満ちて
いる。

憧れて、悔しくて、情けなくて、涙が出る。

同じ人間として、生まれてきてるのになぁ…
ちきしょー…何やってんだろう?


もし、
もしも、天命がくだったら。
命を賭して、それをやりきろう。
死ぬまで頑張ろう。

憧れのあなた達に恥じないように。




ねぇ、龍馬さん。

この時代は、あなたの夢見た世界になっていますか?


***************************************************
2009年11月23日 23:22:49


本日、”寺脇さんがスキ!!【舞台編】”を更新しました☆

●地球ゴージャス公演『星の大地に降る涙』観劇レポUP

…ようやく…

ようやくだ。

長かった。

こんなに遅くなったけど、書けたので載せます。

無駄に長いです。。。



wowow放送あったけど、それを見ずに。
パンフも読まずに、書いているのでうろ覚えな箇所が沢山かも(汗)。

ただ、岡さんの役名は「メリュー」(の筈)なんだけど、どうしても「メリゥ」
と呼びたくて、そう書いてます。
ややこしくて、ごめんなさい。





プリンターの修理。

修理箇所見つからないまま、戻るそうです。

なんだか、私の使っている用紙が悪いらしい。。。

気が抜けてしまった。

でも、早く戻るからよかった(●>ω<●)
ありがたいことです♪

***************************************************
2009年11月21日 15:46:03


早い!

そして、安い!!



発売決定!地球ゴージャスの舞台。

『星の大地に降る涙』(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

ありがとうございますっ!!



早速、予約注文♪



一緒に、寺脇さん主演映画『悲しいボーイフレンド』も購入しようと
思ったのだが・・・無かった。




 「Amazonはどうかな??」



検索してみてようやく、「あったぁ!」と手続きができた。

何気に、この一手間で購入者の気持ちは萎えると思う。



そういえば、
映画『悲しいボーイフレンド』の公式サイトは、がっかりさせら
れたなぁ〜…。

私の期待が大き過ぎた所為もあると思うけれど。

NEWSのページと、あらすじ位しかまともに動いてなかった
んじゃないか??
項目が沢山あったから、楽しみにしていたのだ…。

綺麗なつくりで、好きだったんだけどなぁ。

ウチのPCから見れなかっただけなんだろうか??

残念。。。





比べるものではないのかもしれないが、舞台『マルグリット』の
ブログは管理者の方が今でも時々、日記を更新してくれている。

たまに舞台出演者の新しい情報とか、そこに行って来た報告とか
も載せてあるので嬉しい。

”繋がってる感”。

こころだったり、『マルグリット』の世界だったり。

途切れていない想いが嬉しくなる。





そういえば、ドラマ『左目探偵EYE』が連ドラ化されるという。

寺脇さんの出演はどうなんだ??
とっても気になる!!


事件が大きくなりそうなので、私は所轄の刑事では対応できない
気がしている。

大内さんがうっかり警視庁に移動にでもならない限り、夢人達の
巨大(?)組織には立ち向かえないんじゃないだろうか??

それとも所轄の刑事故、都合のいいようにパシリにされるとか??



…大内さんなら何の疑いもなく、それを受け入れていそうだ(笑)。



1月からだそうなので、そろそろ全キャスト発表もあるのかな?



もう一度、大内さんに会いたい(人´∀`*).☆.。.:*・


***************************************************
2009年11月20日 21:39:29


へこたれている時に読むと、とても滲みる。





中谷彰宏さんの本。





今日読んだのは、ビジネス書。

仕事に関して行き詰ってるので、手に取った。



目からウロコというか、「申し訳ありません」と土下座したい気分
になった。




あ゛あ゛〜(ノ;´Д`)ノ




目に、耳に、頭に、そして心に痛い。



それだけ自分がダメだってこと。

足りないってこと。



反省。





さあ、今から頑張ろう。





意識を変えよう。





口だけじゃなく、キチンと夢を手にできるように☆





中谷さんの本を読み終わると、座禅に行って帰ってきたみたい
な感じがする。

座禅て行ったことないけど、こんなんじゃないかな(笑)。



まず、自分がしあわせになる!!

そっからだ!!


***************************************************
2009年11月19日 14:20:40


本日、”寺脇さんがスキ!!【映画編】”を更新しました☆

●映画『風が強く吹いている』に出演!!
※ネタばれを含みますので、気をつけてください。

イラストだけみて、もどっていただく事もできるように、
ネタばれは、すーんごい改行して一目では見られなくして
あります。
が、
気をつけてくださいませ。
ウチのPCでは大丈夫でも、他のPCとかでは見えちゃうかも
しれないから(汗)。





一気に、真冬となりました。

昨日なんて、1月上旬並みの寒さだそうで…どゆこと??

まだ年は明けてないハズ。

つーか、秋は??
今年もまた、「え?秋??」な感じで過ぎていったなぁ。
切ない。

秋から冬に変わる瞬間の匂いが好きなのだが…

これでは、嗅げない(悩)。



赤く紅葉した、山の木々を眺めつつ。
「寒かろうなぁ」と思い。

街中の、人間の都合で彩られた木々を眺めつつ。
「熱かろうなぁ」と思う。

イルミネーション。

確かにキレイで、いいなぁ〜と思うけど。
木の都合としちゃぁ、どうなんだろう?

毎年思うんだよ(怒)。

それに、イルミネーションてエコなのかなぁ??
省エネのものを使っていたとしても、電気使ってる訳で。

イルミネーションに代わる、”何か”を誰か発明してもいいんじゃ
ないでしょうか?
木を巻き込まない方法の。
・・・と、無責任な発言をしてみる。


***************************************************
2009年11月16日 18:01:37


大掃除。


夏場と冬場に、思い出したように行われる、我が家の行事。。。


両親が休みの平日に行われる為、

通常。

仕事をしていれば、その行事への参加は免れる。



しかし、

無職な現在は、強制参加!!



 私「うえぇ〜…もぉエエじゃん」

 父上「まだ!見てみい、埃が残っとるじゃろうが!!」



父上の手足となり掃除する訳ですが、まあ、細かい ( ノω-、)

ン十年前のTVドラマのお姑さんみたいな感じだ。

いや、いじめられてはいないのだが。

ちょっと、うんざりする。



その上、

歳と共に、短気になった父上と母上とのやりとりを、円滑に収める
任務も、無条件でプラスされているのだ。

仕事しているより、気を遣う。


本人達は、毎日の事だから気にしてないのかもしれないが、ガチ
で文句の言い合いになると、聞いてられなくて宥めに入る。


なんか、嫌じゃないか?


1つの作業を共にするなら、和気藹々とやりたい。

同じ時間を過ごすなら、楽しいほうがいい。


できる範囲で。



家族以外でも、さ。



やわらかい言葉で包まれている場所に、居たいと願う。


***************************************************
2009年11月15日 22:46:32


ぬぅあぁぁぁっっっヾ(*≧∇≦)〃
こじゃんとええぜよ!!
龍馬っ!!



『JIN−仁−』第6話!!


今回は、欲の無い南方先生を怒鳴るシーンが、
最高だった!!


 龍馬「人間は欲こそが、生きる源ぜよ!!」


龍馬は、
うまれてきたからには、何かがしたい!!
いきた証が欲しいんじゃ!!と、身体中で叫んでいた。

でも、

まだどうやれば、本当に自分のやりたい事が、やりたいように
できるのかわからなくて、苛立ってもいるようで。


そこへ、

まさに神業で人を助けられる南方先生が、他人の為にあっさり
身を引くのが、納得できなかったんだろう。


南方先生にとっては、”憧れの坂本龍馬”でも、龍馬にとっては
今まさに光り輝いている、南方仁こそが憧れなのだ。

尊敬する、人間なのだ。



喉から手が出る程、欲しいものを持っている相手。



羨ましくて、悔しい。

私は、指をくわえて見てるだけなのだが、龍馬ならきっと。
どうすればそれを手に入れられるか?!

見つけ出して、自分のものにするだろう。



南方先生が殺されかけた話を聞きつけ、彼に恨みを抱いている
のではないか?と思っていた人物の元へ、単身乗り込む龍馬も
カッコよかった。


本当に、すごく。
南方先生のことが好きなのだなぁ…と感じた。



しかし、

南方先生ってば、まだ「夢の中かも」と思って生活していたのかぁ。

半年ですよ??

それに、第2話辺りで、「ここで頑張って生きてみる」とか言ってなか
ったっけ??
あの言葉は一体どうなるんだ??


平成の十円玉がいつの間にやら、南方先生の手元にあったけれど、
あれでまた事態が変わるのだろうか??


尾形先生もいきなり吐血Σ( ̄Д ̄lll)
ご、ご病気だとは全然気付かず…(大汗)。
…長生きしてもらいたいなぁ(切望)。



このドラマ、2クール放送になったりしないんだろうか??
せめても、お正月SPとか。
長く、長く、見たいドラマだ!!

***************************************************
2009年11月11日 18:30:02


悶々とした日々を相変わらず過ごしていたり。

それは、”就職”に関してなのだけれど。。。

なんちゅうかさ、

先はまだまだ長いのだろうに、これから働くって(悩)。
↑お金を稼がねばならない事は、痛い程わかっているので、
働きますけれども、その手段をどうするか??
そこなのです。



鬱々としている時は、気分転換に「バッサリ」髪を切ってもらう
のが一番!!なワタクシ☆

お気に入りの千円カットじゃない、美容院で切ってもらって来
ました(o≧∇≦)o
↑ビンボーなので、カットだけ!!

そこの美容師さんは、「こんな感じで…」って言うと、期待以上
に仕上げてくださるので、本当に尊敬します!!
↑あまり、髪に執着が無いのだが、高いお金払って「そうじゃ
ないんだけど」って感じにされると、腹立つので(←ワガママ)
千円カットだったりするんだな

1回で、千円カット数回分の料金だけど、気合を入れるには
もってこい!!



今回もサッパリしました〜♪( ゚ ▽ ^*)ノ⌒☆



そして、
手に職を持ってて、その技術を日々精進させている店内の
美容師さん達にも、頭が下がった。

私は、美容室では話下手で・・・上手に話せなかったりするの
だけれど、流れるようにお話してくれる美容師さん達のお話を
聞くのはスキです。

「へぇ〜。ふぅ〜ん」と思ったり、「さすが接客業!!」と思ったり
、それでいて技術も要求される訳ですから…ホント、スゴイ!!



 「なんのかんので、仕事の事で頭一杯なんですよね(笑)」



”趣味が無くて”という話をされつつも、そう呟いた美容師さん
は、輝いていた☆

そこまで入れ込める”仕事”に就いた事無いもんなぁ・・・

一生出来る仕事な訳だし。

その分、大変な事も山盛りで、我慢しなきゃいけない部分も、
沢山なのだろうけれど、そこの美容室の美容師さん達は、皆
がキラキラオーラを放ってるんだよなぁ。
誇りを持って、仕事してるっていうか。



無職で、鬱々としている自分が恥ずかしくなってみたりしました。



はぁ〜…
出会えないかなぁ。
”仕事”。

目指すものが決まって無いんだから、出会うも何も無いのだが。





お店の入口には、クリスマスツリー☆
お店の外は、紅葉した木々。



・・・もうすぐ、今年も終わるんだなあ。

***************************************************
2009年11月9日 23:30:33


本日、”伊丹さんの恋”更新しました(v^ー°)☆
伊丹さんの恋「就活しよう!」
(通常は「ドラマ編」→「相棒」→ページの一番下にあります)
興味のある方だけ、お読みください。
相変わらず、ドラマ本編とは全く関係ございません!!

はい。
今まで、登場してなかった”あの人”の登場です!!
さてさて、どうなってますやら??





ワタクシ、漫画も大好きです。
(唐突にすみません)

先日、古本屋さんにて。
高橋しん著 『花と奥たん』を購入しました!!

高橋さんの新刊に、中々巡り合えないので、はうはうしながら
GETです!!

今回の”世界”もまた、独特で・・・
絵も歯軋りしてしまう程の世界観で・・・
首根っこ掴まれて、土下座しちゃう感じでした。
↑いい意味で!!

すごいんですよねぇ〜…

高橋さんの描かれる漫画って、”映画的”で。
描いてるんだけど、映像的で・・・

とにかく、大好きです!!

1巻なので、次も楽しみだ♪



あと、最近。
オノ・ナツメさんにもハマっております♪
これは、職場の先輩から借りての出会い。

オノさんも独特な”語り”の世界を持っておられて・・・
一日に何度でも、同じ一冊を繰り返し読めてしまいます。

絵のタッチも好きだ!!
憧れます!!



あとあと、まだあるのですが。
漫画って、読み出すと止まりません(笑)。
自分でいつ、歯止めをかけるか!?かけないか?!←オイ

 「ここまで、ここまで読んだらやめるから…」

って…何度でも読んじゃうんだよなぁ。。。



そんな作品を、
自分も、いつかかけたらいいなぁ。と、思います☆

***************************************************
2009年11月8日 23:35:28


本日、”寺脇さんがスキ!!【TV編】”を更新しました☆
●今頃ですが、『中国神秘紀行』のナレーション感想を

先日のネットカフェで、聞けたんです♪
嬉しくって、描いてしまった(笑)。





さて!

『JIN−仁−』第5話!!

震えたぁぁぁぁぁっ(↑∇↑)

まさに!
まさに!!
チームプレーでもっていく、チーム・仁!!

こじゃんとやってくれるぜよ!!

主人公は南方先生でガッツリ押さえてありながら、
なんの、なんの!!

周囲の登場人物達も、熱い!熱い!!

世界にちゃんと、根付いて、いきてる!!



病との闘い。

いのち。


消えかけながらも、輝いていて。

その火を消すまいと、足掻いて。

縋って。。。


 「死も治療のひとつなんですよねぇ…」


ぽつりと呟いた南方先生の言葉がずしんときた。

その言葉を口にするまでの、血を吐くような
おもいが見えて。

”現代”ならば、助かる病気。

それを”わかってる”故の苦しみが更に、南方先生
を襲うのだろう。


ペニシリンが出来た時は、思わず震えてしまった!
自分が作った訳でも無いのに(苦笑)。

未来が、

どう変わってゆくのかはわからないけれど、

目の前のいのちを、救えますように。

いつの時代でも。

救えますように。と、願う。



今回、龍馬さんは控え目ながらも(笑)。
南方先生にヤキモチ焼いてるトコがカワユかった
です((●≧艸≦)゛
のの字書いてませんでした??
畳に(笑)。
いいよなぁ。ほのほの。

***************************************************
2009年11月5日 22:56:15


本日、”寺脇さんがもっとスキ!!”を更新しました( ゚ ∀ ゚ )
●『ベンザブロック』CM感想


やっとだよ・・・
見れないから、ネットカフェまで行って来たサ。

でも、行った甲斐がありました(ノ∇≦*)うひっ
あのCMは良いです♪
なんか、ツボ(笑)。

期間中に、1回でもTVで見られたらシアワセだな。






ネットカフェを求めて、えんやら自転車漕いで行って、ネットカフェの
ある場所には自転車置き場が無いので、近くの駐輪場を使う訳で
すが・・・

結構混んでいて・・・

最近、2階立てで自転車置くようになってるんですけど。

そこしか空いてなくて。



よく使う駐輪場は、オイチャンが「上げちゃげるよ♪」とやってくれるの
だが、ここは厳しかった。

子犬のような目を向けても、誰も助けになど来てくれない。
ちゅうか、見てもくれない。



懸命に上の段の器具を引っ張ってみるけど、なにせ初めてだし勝手が
わからない。
動かないし。
ヤケクソで、ぐいぐいやってたら、ちょっと動いて「あ!」と思ったけど、
それ以上動かなくて、泣きそうになった。



 青年「大丈夫ですか?上げましょうか?」

 私「?!」



気が付くと、いつから見られていたのか…大学生位の青年が、心配そ
うに声を掛けてくれた。



 私「すみません!お願いします!」



はうはうしながら、お願いしたら、慣れた手つきでヒョイと乗っけてくれて
「じゃ」と小走りに去って行ってしまった。。。



 私「ありがとうございましたっ!!」



その背に向って叫んでみたけど…



いやぁ〜…

世の中、捨てたモンじゃない!!

すっげぇ嬉しかった!!




あの青年が居なかったら、どうなってた事か。。。

ここでもう一度、
ありがとうございました!!



帰りは、1人で闘ってみたのだがやはり要領を得ず。

挙句、両隣にまで自転車が止まっていて、揺らすと倒れてきそうだった
ので、怖くて駐輪場のオッサンを呼びに行った。

事情を説明して、「お忙しい所、すみません。お願いします」って言った
のだけど…すっごい不機嫌そうに「1人でやれないのかよ」という表情
で、「ガチャン」と自転車を降ろされた。。。



なんか…悲しかったなぁ…



なんとも言えない悲しさだった。

悔しさも…アリ。

1人で出来ない、悔しさ。

なんだかさ。

チキショウな感じでした。





だから、帰り道は自転車を上げてくれた青年を1人心の中で”王子だ、
あれぞ王子だよ”と呟きながら自転車漕いでた(笑)。

困っている人がいたら、スッと手を伸ばせる人に、私もなりたいなぁ。


***************************************************
2009年11月2日 18:38:01


本日、”伊丹さんの恋”更新しました(v^ー°)☆
伊丹さんの恋「禁煙しよう!」
(「ドラマ編」→「相棒」→ページの一番下にあります)
興味のある方だけ、お読みください。
相変わらず、ドラマ本編とは全く関係ございません!!


なんだか、”この世界”だけでの伊丹さんが出来上がりつつあって、
時間軸とか…何か、いい感じなので。
1人、「うふぅっヾ(*ΦωΦ)ノ」って感じです(笑)。

今回、超短いデス。
が、私は好きです!!
↑読んでる人にしかわからんですな。すみません(汗)。





 「寒くなります」

と、ラジオやらで言っていたんですが、「まだ11月だし」と思って
いたら・・・

さっぶーっ( ▽|||)

真冬並みですよ!!ちょいと!!

身体の末端がビーンって冷え冷えです。。。
い…痛い。

ストーブとか出してないから、厚着をして凌いでますが・・・
どうなるんだよ、本格的な冬!?

・・・あ。
何か今、寺脇さんが出ていた『ボールド』のCMが頭を過った。
↑寝ちゃダメだ!!


今日は、軽く壊れています。
↑諸事情あって


でも、『禁煙しよう!』を書いたヨε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


よっほほぉぉぉぉぉい♪


***************************************************
2009年11月1日 22:30:43


見ました〜(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆
BRAUNのTVCM!!


よっほほぉ〜い(≧∇≦)人(≧∇≦)

初日から見られるとは、なんと幸先のいい!!
…ちゅうか、未だにベンザブロックのCMは見れんとじゃが
どうなっちゅうがか??

置いといて。

見た時間帯は、ドラマ『JIN−仁−』の始まる前です!!
前の番組終りから見てると、ちょうど見れた感じかな??
参考になれば、と思い載せておきます♪

寺脇さん、超カッチョイイですヨφ( ̄▽ ̄*)





んでは!
ドラマ『JIN−仁−』第4話の感想いきます!!



VIVA!!
内野龍馬様!!

照れてる龍馬!

スネる龍馬!

信頼する龍馬!



1時間で、これでもかっ!!って位様々な表情で魅せてくれる
龍馬!!


手を繋いで吉原まで行くトコがカワイかったなぁ〜♪
なんちゅうか…あの、発想がカワイイ!

 「ここまで目ぇを閉じてきて、ゆっくりと
  開いた時のまばゆい事っちゅうたらないきに」


南方先生にも、同じ感動を伝えたいが一心での趣向((●≧艸≦)

南方先生をダシにして、お目当ての花魁・野風さんに、気に入って
もらおうという下心はあるのだけれど。


今回はその、野風さんが登場するまで、南方先生とじゃれあって
る、龍馬がツボでした(o≧∇≦)o゛
↑色んな意味で、ツッコミ所満載な(笑)

このシーンを撮影してる時の、大沢さんと内野さんのコメントを
是非聞いてみたいものです(爆)!!
すっごい面白そうなんだもの!!


あと、”手術”の発音がいまだにビミョーな所も龍馬の愛い
所です(*ノ∀`*)ノ


なんか、よぉわからん事やけんど、南方先生がやる事には、
間違いが無いきに!!と信じている感が、その発音に込められて
いる感じがするんだよなぁ。。。

手術してる隣の部屋で、酒を傾けていられるのもその証拠☆

男同士の”信頼”って、カッチョイイ!!



あ!
耕庵先生の勉強熱心っぷりが、とても微笑ましかったです(笑)。
南方先生の言っている事が、どれだけ正しいかという事を、一番
わかっているからこその心意気なのだろうけれど…他の生徒さん
達が、不憫ですヽ(^____^)ノ
…が、全体的な士気はあがるだろうな。



写真。。。
いい雰囲気に変わっていたので、きっと正しい道を進んでいる
…のだと信じたいです!!
あの写真がその指標であるのなら。

ん〜…咲さんの恋心も応援してあげたいのだが(悩)。
この場合、どうなんだろう?
束の間でも、成就できるものならば…とも思うのですが。
それで幸せ、かなぁ??
野風さんも出てきちゃったしなぁ。
ただ、
中途半端にせず、咲さんには突っ走ってもらいたい!
そう、思います!!



来週はまた、
どデカイ事が起こりそうで…ドキドキ&ハラハラしております!!

まだしっかりと”おいの道”を見つけきれていない龍馬の動きも、
こじゃんと楽しみです!!


***************************************************

上へもどる
inserted by FC2 system