このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

『ベンザブロック』CMに出演


2009.11.5up


あんまりにも、風邪薬『ベンザブロック』のCMが見られない
ので、ネットカフェ行ってきたっス( ゚ ∇ ^ *)ノ
↑ウチで動画は見れんので

季節モノだし、外したら目も当てられんですから。。。
ホント。
早目が肝心☆
↑風邪と一緒だ♪





さてさて、とページを開いて見たらば・・・



むひーっΣ(*≧д≦*)

かっ・かわいいっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たまりませぬぞよ!!






最初の、

 寺脇さん「僕は喉が…」

の、”喉が”のトコでちょっと声が掠れる所がツボ!!
↑どんだけリピートで見て来とんねん

そんで、”辛い”って表情が切なくてさぁ〜…

 「さあ、寝て!看病してあげるからっ!!」

などと、張り切ってしまうのだった(笑)。
↑不要です



その後。

薬を飲んで回復中〜ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚な笑顔と、ラストの

 寺脇さん「銀のベンザ」

は、さわやかで超キュート(●ゝω・)ノ



会報に…

 寺脇さん「風邪なのに、どんだけ元気なんだよ、俺」

と、CM撮影裏話が載ってましたが。

全然問題無いっしょ!!
俄然OK!!っスよ!!




逆に、「うわぁ〜こんなに効き目あるのかぁ〜」とか思っちゃって
いい感じのCMになってましたヨ♪



衣装もなんだか、ゴテゴテと”寺脇さんだから似合う”ようなモノ
で。カッチョよかった(〃ノ∇ノ)
…歴代の人と同じなのかな??
よく覚えてない←オイ

もっと全身を見たかったっス。



ラストの銀色スーツ☆は…なんだか違和感。。。

なんだろう?

スッキリといい感じなのになぁ。
私だけが感じるものなんだろう…きっと。





HPでは、撮影の様子がスライドで紹介されていたりして、CM
では見られない表情も見る事が出来ました☆
↑これはお得だった!!

ネット環境の良い方は、是非って感じです♪



上へもどる
inserted by FC2 system