このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

BS朝日『中国神秘紀行』ナレーション感想


2009.11.8up


本当は、もっと以前からナレーションされてます。。。

ただ、ウチで聞けなくて(大汗)。
だって、BSとか映らないんだもん(┬┬_┬┬)

それが、先日『ベンザブロック』の風邪薬のCMを見に、
ネットカフェに行った時、ネットでペコペコ検索していたら、
引っかかったのですヾ(*≧∇≦)〃
↑まぐれ当り.。.:*☆



いやぁ〜…



寺脇さん、やっぱイイ声だぁ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




聞いていたら、
でへでへしてしまう(笑)。



さわやか声のを聞いたのですが・・・
場面によっては、色々な声が聞けるのだろう。



いいなぁっヽ(≧Д≦)ノ





昔、アニメ「プリンス・オブ・エジプト」で声優に挑戦されていましたが、
アレも良かったんだなぁ。。。
↑イラストが別人(爆)!!



声優さんは、声優さんとして尊重するし、大好きだったりするの
ですが―・・・

寺脇さんの声優仕事を
見たい&聞きたい!!


連続モノは、時間とか大変になると思うので、単発で!!
↑しかし、アメリカの連続ドラマの主人公とか吹替えしてもらい
たいかも。。。
↑どうなんだろう、その欲求??





・・・とはいえ。

一番イイのは、
寺脇さん全体を
見られる事!!


これに尽きます(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆



今、どんな髪型されてるんだろう。。。

勝手に、おリボン結んで、ど派手シャツで描いてみましたが。。。

会報でもあまり、このナレーションの模様って取上げられていな
い気がする。

どんな様子で収録されているのでしょう??

さてはて??



上へもどる
inserted by FC2 system