このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『ラヴ・レターズ』出演!

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。

やった!やった!やりました!

「ああ、寺脇さんが演ってくれればなぁ〜」と思っていた、
このお芝居!!

まるでどこかで聞いていてくれていたかのように、
出演が決定いたしました!!!

しかも相手役は戸田恵子さんですっ!
なんか面白くなりそうではないですかっ(>▽<)


私は、今年の2月14日に佐々木蔵之介さんと中嶋朋子さんの
演じられたのを観たのですが、それを観て以来ずーっと
「コレ、寺脇さんが演ってくれないかなぁ〜」と言い続けてきたのです!!
まさかこんな早くに実現するなんて思ってもいませんでした!!
(しかも、一人で勝手に喚いていただけなのに)

いや、ホント!「神様って居るのネ(* ̄▽ ̄*)ってカンジ?

チケットも先行予約でGET!できたし!!
後は体調整え、会場に行くばかりっ(>▽<)
楽しむぜいっ!!!
inserted by FC2 system