このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『相棒 オフィシャルガイドブック vol.2』に掲載


2009.11.27up


薫ちゃんが卒業してから、

ドラマ『相棒』自体も卒業してしまった、私。


『相棒 OFFICIAL GUIDE BOOK vol.2』の発売を聞いても、
全く触手が動かなかった。



・・・というか、発売されてたのか位。







 「薫ちゃん、かなり載ってますよ♪」



そういって教えてくださった方が、いた。

丁寧に内容まで教えていただいた。





 「マジですか(*゚∀゚人)゚.:。+゚」



勿論、メインって訳じゃないけれど・・・。

それでも聞けば聞く程、魅力溢れる一冊!!



 「薫ちゃんの
 卒業アルバム
 って事で!!」




そう言って入手(●^皿^●)





寺脇康文では載ってない
のが悲しい(┬┬_┬┬)




8.5割は出てるのに・・・(泣)。

薫ちゃん。





逆に言えば、それ位!!

薫ちゃんが載っている!!

寺脇さん満載なのだ(o≧∇≦)o




伊丹さん(川原さん)が、薫ちゃんの卒業の事を語ってくれて
いたのが嬉しかった。:゚(。ノω\。)゚・。

”裏・相棒”だもん!!

薫ちゃん&伊丹さんて!!



はぁ〜…

この本を見ていると、実感が湧かなくなる(苦笑)。

 「本当に薫ちゃん、卒業したのか??」

いい加減、私も往生際が悪いのだけれども・・・。



いつまでも、活き活きとキラキラしている薫ちゃん☆

ずっと色あせる事はないのだろう。





私の中では、
今も彼は『相棒』の世界に住んでいるのだ(笑)♪



上へもどる
inserted by FC2 system