このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

『853〜刑事 加茂伸之介』主演決定!!

2009.11.28


寺脇さん、連続ドラマ主演決定!!
おめでとうございますヾ(*≧∇≦)〃


『853〜刑事 加茂伸之介』


2010年1月からスタート!!



楽しみ(☆▽☆)





・・・しかし。

と、いう事はだ。

ドラマ『左目探偵EYE』のほうには、出演されないのかなぁ?

大内さんが好きだったので、ちょっと残念。。。





勿論!

新しい寺脇さんを見られるのも、嬉しい!!

主役って事は、毎週必ず登場な訳だし!!

超楽しみである(*ノ∀`*)ノ





最近、

髪の毛を伸ばしていた、寺脇さん。

映画『キラー・ヴァージンロード』のPRで『ウチくる?!』に出演
されていた時とか映画の舞台挨拶の時、長かったのでてっきり
役作りかと思っていた。

だけど。

テレビ朝日様の『853〜刑事 加茂伸之介』公式HPを開く。

・・・短い( ̄⊥ ̄ノ)ノ

切っちゃったのかぁ。

ま。
刑事役だしなぁ。。。

いや、「刑事なんだけど、髪の毛後で括ってます!」みたいな
キャラもアリかなぁと、思ったんだ。
・・・うっとぉしいか(汗)。



公式に載っている写真の髪型を見て、私の第一印象☆
(いつまでこの写真載ってるのかは、謎)





王子様だヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ふわんとした髪。
穏やかな表情。



 「姫、どうぞこちらへ」



とか、言われてみたい(爆)!!←オイオイ








昨日、TV雑誌を立ち読みしてみたら、更に髪の毛が短くなって
いたので、放送時には”王子様”では無いと思われる。

・・・勿体無いなぁ(笑)。



まだ、TV雑誌には細かい人物相関図とかも載ってなかった。

次、発売分かな??
載るなら。

載るだろう?!!






ただ。

撮影はどこでされるんだろう??

京都府警が出て来るっぽいから…京都?もあるのかなぁ??

いえ。

寺脇さんて、寒いの苦手だから…冬場の京都は堪えるだろうな
と心配なのです。

その分、美味しい物は沢山食べてそう(笑)♪



さて。
どんなドラマが始まるのでしょうか??
inserted by FC2 system