このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

『853〜刑事 加茂伸之介』の予告を見た!

2009.12.19


テレビ朝日様の携帯サイトで、短い予告動画が見られる。

しかし、
私の携帯環境が悪い所為か、映りが超わるい(T△T)

昭和初期のカラーテレビと見紛う程だ。。。
いや、
実際、昭和初期のカラーテレビを見たことはないのだけれど、
画像荒くて、一瞬「これ、誰??」と思ってしまう。
音も微妙に割れている気がするんだけれど…(悩)。
はじめて聞いた時、寺脇さんの声ってわからんかった(ー∇ー;)



「いやぁ〜んヽ(≧Д≦)ノ
 ちゃんとしたの
 見たいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」






そうしたら、『その男、副署長につき』の後に予告が入った…との
情報をいただいた(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

見られるのは、今週がラストチャーンス!!

うっかり見逃したりしないように、ドラマを最初から見た(笑)。

・・・最終回だった為だろうか?
えらくエグイ内容のドラマで、ビックリした。
血生臭い匂いが、鼻先を掠めてゆく感じ。

8時台に放送してて大丈夫なのか?!と、余計な心配をしてしまう。





エンドロールが流れて、呆けかけていたら…(←オイ)

キタ━━━(*゚∀゚人)━━━ッ

ちょうカッチョイイ
寺脇さんっ!!
( >ω<)Ω




これは…

これは………


毎週、
涎掛けが
必要かもっ!!

↑成人女性としていかがなものか??



携帯サイトのキャストから、富田靖子さんが奥さん役なのかなぁ?と
思っていたら…


独身☆



ワタクシ、
京都へ嫁にっ(≧∇≦)ノ

↑おそらく、伸さんの視界にも入るまいて





ただしくは、バツイチらしい。気にしないけどっ♪

テレビ雑誌買ってきたともサ!!

とりあえず、人物相関図はGET☆

5〜6冊見て選んだのは、『TV navi』。
各雑誌、ビミョーに違う写真が入っていたりして、かなり悩んだ。

だが、ココでお金使ってしまったら、もしインタビュー記事が載る時、
買えないかもしんない!!
なので、脳内に焼き付けでっ。。。¢( ・ ω ・` )





都内での制作発表(?)の時の…
寺脇さんの後にあった、ポスターが気になる(−"−;)
あの時だけのモノなのか?!

あれ、ポストカードか壁紙にして欲しいんだけど。。。

どこに要望出せば通るんだろう??←真剣





さて。

放送開始の予告は…もう見られないかなぁ??
開始前までに、もう一度でも見られますように(* ̄人 ̄*)☆
inserted by FC2 system