このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPcometikiの今日のつぶやき過去ログ >

cometikiの今日のつぶやき2010年1月


ブログでやってた事を引き継いでる感じですので、お気軽に覗いてください
  コメントはメールで直接、管理人までお願いします



#2010.1.1 #2010.1.2 #2010.1.5 #2010.1.6 #2010.1.7
2010年1月7日 21:11:44


本日より、『つぶやき』をブログ化しました!!
『地球の王様 cometikiの今日のつぶやき』←コチラ
携帯からも見られます☆
QRコードがあるから、バーコードリーダーで読み込むと楽チン♪


掲示板の撤去に始まり、HP→ブログ化計画!!
しかし、あんまりにムツカシ過ぎて断念。。。(|||_ _ )

テンプレートを作っている人達の「初心者」を、本当の初心者だと
思ったらイカンな!!

もぉ〜宇宙語が並んどった(┬┬_┬┬)
↑そして、とんでもない目に遭った人



ココはそのまま置いといて、続きをブログでやっていきます♪

いつ、また、どうなるやらですが。。。
よろしくお願いします♪

このサイトのTOPもリニューアルしてみました(*´∀`)b°+°
気に入ってもらえたら、嬉しいデス。


***************************************************
2010年1月6日 21:24:28


ブログ化しようかと、思い立ち・・・丸一日。

何も進まなかった。

意味はあったのか、なかったのか…。
『地球の王様』←ブログバージョン(苦笑)。
↑もう見られません(2010年1月7日)

どうしよう、コレ。。。

ご意見いただけたら、嬉しいデス。
なんかメチャクチャ。

今日はもぉ、精魂尽き果てた。。。


***************************************************
2010年1月5日 21:23:10


本日、”寺脇さんがスキ!!【もっとスキ!!】”を更新☆

●2010年「あけおめ」コメント

元日の寺脇さんの「あけおめ」写真にヤラれてのUP(●^皿^●)
お正月早々、いいモノ見せてもらってシヤワセだぁ♪
つい、毎日見てしまってる(笑)。

毎日と言えば、『853〜』の予告動画も毎日見てるなぁ。
同じ動画を繰り返し、繰り返し。
なんか、好きなんだもん。
おもっきり走ってる、寺脇さんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わくわくしてきて、たまらない!!
早く、伸さん見たいなぁ〜(o≧∇≦)o゛






3日は『救命救急24時 2010年』を見た。
大停電の中での、救命治療とは!?で2時間ガッツリ見せてくれるものと
期待していたが…半分位、ダイジェスト。。。(|||_ _ )
コレ、無いとダメだったんかなぁ(悩)。
無くても見られるようにして…欲しかった。

珍しく、進藤先生が「ココが俺の職場だ」と言って終わったと思ってたら、
またしても異動。。。

る…流浪の民???

ありがたいのは、小島先生とラヴな感じにならない事!!
是非このお2人には、師弟関係を貫いてもらいたい!!と、願っている。
ん〜…
勝手な言い分で申し訳ないのだが、恋愛関係でなく”師弟関係”としての
絆で繋がってて欲しいんだよなぁ。

次があるのかどうかわかりませんが。
このシリーズ割と好きなので、あるといいな♪





昨日は、よぉやっと『さよならが言えなくて』を見ました。

だだ泣き(ΩДΩ)

ヤバイっス!!
ずるいっス!!


完璧ハート掻っ攫われたよ。
もぉ〜…参った。
余韻が深すぎる。


なんか、すっごい描きまくりたくて今日は一日、水谷先生を描いてた(笑)。
まだまだ出来上がってないんだけど、こんだけパワーもらえるってスゴく
ない??

『さよならが言えなくて』依存症になりそう(苦笑)。
…こうなるんじゃないか、と思ってたんだ。

***************************************************
2010年1月2日 22:43:06


つきたての餅みたく、でろーんとしている。
2010年の2日目。

今日は朝から、ドラマ『BOSS』の再放送があった。
「面白かった」と噂を聞いていたので、再放送の時は是非見たいと思って
いたのだ。
…しかし、ぶっ続けで5時間位あった( ノω-、)
久しくこんなに長時間、TVを見てなかったので頭痛くなった。。。
眼球疲労??
今夜はよく休ませてやろう。

明日も、朝からぶっ続けで5〜6時間?あるんだ。

こうなったら、最終回までキッチリ見たい☆
早起きして、頑張ってしまおう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
↑頑張り所を間違えている気もする。。。


けど、『BOSS』面白い!!
山田孝之くんの回、泣いたなぁ。
志田未来ちゃんの回、やっぱり好きだった。


再放送に感謝(人´∀`*).☆.。.:*・





そうそう!
昨夜は、久しぶりに『地球ゴージャスな夜』を見てみたの((●≧艸≦)゛
初笑い(笑)!!

寝る前に思いつきで見たものだから、興奮して寝つけなかった(笑)。

ああいうの、またやってくれないかなぁ…(願望)☆
TVでオンエアは無理かもしれないけど、DVD特典とかでついてくると
かなり嬉しい(*ノ∀`*)ノ

ドラマ仕立てにしなくても、寺脇さんと岸谷さんが部屋みたいなトコで、
くつろいで普通に喋ってる所がみたいんだ♪
いつか、機会があったら(>人<)☆


***************************************************
2010年1月1日 17:26:22


あけまして
おめでとう
ございます
(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆


ガオーッ(笑)。
年女だっヾ(*ΦωΦ)ノ
何か、イイコトありそうじゃないかっ!!


その証拠に(?!)
地球ゴージャスのHP覗いたら、
寺脇さんからコメントがっΣ( ゚ ∀ ゚*
)

しかも、
写真がちょーカッコイイヾ(*≧∇≦)〃

 「織田信長?!!」←発想貧困

写真見ての第一印象(爆)!!
あの写真、引き伸ばしてポスターとかにしたいぜっ!!
虎の敷物とか、後の屏風は地球だったり、カッチョイイ!!
”絵”になってるっ(o≧∇≦)o゛
元日早々、「はうはうはぅぅぅ〜っ!!」になっとりマス(笑)。



あと、
今年の年賀状、届いたかなぁ?
(内輪ネタで恐縮です)
年賀状の構図が、今回届いた会報の『Y・T日記』の寺脇さんのイラスト
と似てない??!!
超偶然なのだけど、「似てるかも!」って嬉しくて嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ゛
テンション上がりまくり(苦笑)。


そう!!
『ベンザブロック』のCMもようやくTVで見た!!
諦めかけてたから、すんげぇ嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
寺脇さん、素敵ぃ〜(〃ノ∇ノ)

これはもぉ、今年も寺脇さん街道まっしぐら!!でしょ(笑)!!
体力つけねば!!←なんとなく





今日は満月だし………ガオーッ(笑)←そこか?!!

きっと、いい一年になる!!…気がする。

いいのですよ。
気の持ちよう♪



皆様にとっても、素晴らしい一年となりますように☆
笑顔が1コでも多い年になるといいですよね♪

私も楽しもうと思います(*´▽`*人)
就活とか色々あるけどさ(苦笑)。

・・・ホント、色々だな(汗)。。。


***************************************************

上へもどる
inserted by FC2 system