このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

寺脇康文さん『2010年あけおめコメント』!


2010.1.5up


地球ゴージャスのHPに、寺脇さんからの「あけおめ」コメントがUP
されたのが、元日。


コメントUPも嬉しいのだけれど、なにより、なにより!!
写真が、激カッチョイイO(≧∇≦)O

携帯から見たのだが、本気で鼻血吹きそうになった(爆)!!

垂涎モノといっても過言ではない!!
んもぉ〜毎日見てるデスよ!!


全身描きたかったんだけど、それより表情を描きたくなったので、
こんな仕上がり♪
↑ホントは、ほんわか笑顔

足元の虎の敷物と、屏風がイイよなぁ。

可能なら、今年。
FCからこの写真で年賀状が欲しかった(本気)☆



…年賀状なぁ…。
一時期来た事あったけど、最近とんと無い。
その代わり、グッズが会報についてくる。
それも嬉しいけど………。
年に一度、手書きの挨拶が書かれてる年賀状がもらえたらなぁ…と
思うのはワガママだろうか?
(直筆じゃなくて、勿論印刷でいいんだけど)

寺脇さんの手書き&イラストは、毎回会報で見せてもらっているから
その点は飢えが無いかぁ…(悩)。
寺脇さん、ありがとうございます(●>ω<●)・.。*・.。*



だけれども、”年賀状”ってトコがなんか…キませんか??
喜びが…。



誕生日カードってなったら、発送が大変だろうけど。
年賀状なら一括発送できるハズだし。。。
いや!
郵送代が勿体無いって言うならば、会報にポストカードを入れてくれれ
ば郵送代はカットされるぞ!!
それに、
片面づつに寺脇さんと、岸谷さんって使い方も可能Σ( ゚ ∀ ゚*)
どよ?!!
↑誰に問うているのやら





うにょ〜〜〜っ。

この「あけおめ」の写真、本気で
ポストカード化して欲しいщ(゜Д゜щ)

ゲイジュツテキですよ!!



織田信長っぽい感じもスキ♪
↑別に歴史に詳しいからとかでなく、感覚的に

本格的な時代劇じゃなくて…なんちゅうの??
設定だけ時代モノで、現代風の衣装で…ってドラマか映画があれば
いいのになぁ。
(どんなやねん!!)
そこで是非、寺脇さんに織田信長やって欲しい!!
↑いや、特に好きな武将だからってことでなく、この写真のイメージで


いつか、でいいので。





今年は、連続ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』が始まって、映画『き
なこ〜』の公開、そして地球ゴージャス本公演と…夏までビッシリなス
ケジュールな寺脇さん!!

映画……

ちょっと、地方大丈夫かな??

舞台挨拶は東京だけかな??出られないかなぁ???

寺脇さんの制服姿に悩殺されてるワタクシとしては、絶対見たいので
す(o≧∇≦)o゛
詳細な情報、早くこぉ〜いっ!!


これ以外にも、まだなんかあるんだろうか??

年間スケジュールもらえたら、金銭的なやりくり楽なのにな(笑)。


さて、今年も頑張りますか♪( ゚ ▽ ^*)ノ⌒☆


上へもどる
inserted by FC2 system