このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > ドラマ『853-刑事 加茂伸之介』TOP >

寺脇康文さん主演ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』PR!!



(c)テレビ朝日・東映
2010.1.14


2010年1月14日木曜日!!
本日夜8時スタートのドラマ
『853〜刑事・加茂伸之介』(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆


主演の寺脇康文さんは、朝から情報番組にてPR活動です♪



『やじうまプラス』と、『スクランブル』。



しっかり頭に入れたハズだったのに…私がチェックしたのは、



『やじうまプラス』と、
『スーパーモーニング』。゚(゚´Д`゚)゚。



「何やってんだ、ヲイo(▼皿▼メ;)o」です。
↑自分にね



見損ねたぁ〜。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。
完膚なきまでに、見損ねたっ!!

↑痛恨(号泣)

負け惜しみだけどさ。
『スーパーモーニング』でもVTRでPRされてましたヨ。
田辺誠一さんと富田靖子さんに挟まれて。
時間の関係で…なのか、お2人のお声は聞けませんでした。
折角いらっしゃったのに、残念。。。





ってことで…『やじうまプラス』のみ、感想UPするデス(泣)。



「寺脇康文さんです」と紹介されるやいなや、自己紹介☆

 寺脇さん「京都府警捜査一係 加茂伸之介 47歳。水瓶座。
 A型です」


えっ( ゚ ω ゚ ノ)ノ
伸さんA型?!!

意外な血液型に、ちょいとビックリ。
A型とAB型ではない、ような気がしていたからです。
勝手に。



「型破りな刑事ということで…」にも、すぐ反応((●≧艸≦)゛

 寺脇さん「え?肩破れてますか?」

誰か、寺脇さんに座布団をっ(*ノ∀`*)ノ



「主人公と似ているところは?」という問いには?

 寺脇さん「アナログ人間ですね。パソコンとか一生無理です(笑)。
 携帯はまぁ、なんとか」


携帯も危ういかと、おもっていました(笑)。
岸谷さんと2人、どこまでもアナログな感じが抜けません。
…なんでだろう?これまた、勝手なイメージ。



「タイトルの意味は…?」に対して。

 寺脇さん「8時53分頃終わる…って意味じゃないんですよ(笑)。
 これは、京都府警の住所の番地が”85−3”って所から、隠語と
 して使われるようになったんです」


そうなのかぁ〜…でも、8時53分頃終わるってのでもアリかなとか
思ってしまった(爆)!!
開始時刻でなく、あえて終了時刻をタイトルにしてみる!!斬新!!
↑おいおい



「どんなキャラクターにしたいですか?」という問いには?

 寺脇さん「ルパンぽい感じになればいいですね。おちゃらけるところ
 はおちゃらけて、キメる時にはビシッとキメる!好きなので、ルパン
 三世(笑)」で、ものまね♪


どこかの新聞記事にもなってました。
どこのだったんだろう…記事が読みたい。。。



男性アナウンサーの方から「ジャックバウアーみたいですね」と言われ。

 寺脇さん「ジャックバウアーだ(←ものまね)」

寺脇さんのエンターテイナーぶりに、脱帽です(ノ∇≦*)
素敵だ!!素敵すぎる!!




で。
最終的なメッセージを…

 寺脇さん「生きるって、いいことも悪いことも含めて。生きるっていいな
 ってことを伝えたいです」


というようなことを、仰ってました。

しびれました。
やわらかな瞳に光を宿して、ふんわりと。けれどもしっかりした声での、
メッセージ。

胸きゅん(〃ノ∇ノ)←はいはい





なんだろう?
『ひるおび!』のMCされていた頃とおなじ、”遊び”の部分はあるのに。
穏やかさが増した??
貫禄がついた??
うーーーーーん(悩)。
なんて表現したらいいんだろう。

少し、雰囲気が変わられた気がします。

やっぱ、主役ってなると違うのかなぁ。
頼もしい感じです。





この後も、少し番組に参加されていたのですが・・・
最後の最後のメッセージ!!途中で切れた(ΩДΩ)
録画に頼った私がバカでした(号泣)!!
んもぉ〜…ホントに、
「何やってんだ、ヲイo(▼皿▼メ;)o」
だよぉ・・・。

情報番組だから、再放送なんて無いだろうし。
諦めます。。。トホホ。

inserted by FC2 system