このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > ドラマ『853-刑事 加茂伸之介』TOP >

寺脇康文さん主演ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』はじまるよ!



(c)テレビ朝日・東映
寺脇康文さん主演!!
『853〜刑事 加茂伸之介』!!がスタートする!!

2009年11月の時点では、公式の写真が”王子様”のようだった
けれど(←あくまで私見)、コメントではガラが悪いキャラである。
という印象を受けた(笑)。

TV雑誌を立ち読みしてみるも、まだ目新しい情報は得られず。

それでも写真が載っていたのが、スーツ姿☆
そんで、髪の毛短め。
(キラー・ヴァージンロードのPR時比較)

さてはて??
伸さんは、どんな人???



”伸さん”。”カモシン”。”シンコ”。。。

うーん(悩)。

つい、呼び方を考えてしまう(苦笑)。



昨日、
地球ゴージャスの公式HPにて、寺脇さんのコメントが載っていた。

「そうですか、そんな感じなんですか」とPCに向って頷く、私。

好きですよ!
寺脇さんのモサッとした感じも、ガラの悪い感じも!!
逆に、どこまで崩れるのか楽しみだ♪



各話の感想をココにまとめて書いてゆけたらと、思う。

                             2009.12.4 cometiki拝

inserted by FC2 system