このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > ドラマ『853-刑事 加茂伸之介』TOP >

寺脇康文さん主演ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』ご当地番宣



(c)テレビ朝日・東映
やっと見られましたぁっ。:゚(。ノω\。)゚・。





「見たい」とおもってからずーっと、「このくらいか?!」と推理する
時間帯を張って、ホームテレビとにらめっこしてたんですが…

まあ、
見られんo(*≧д≦)o″))


「どゆことよぉ〜っ!!」と、泣きギレしながら過ごしていました。





 母上「まぁ〜…わたしはよぉ見るのにねぇ…(同情)」
 私「・・・(┬┬_┬┬)」





中りをつけて、録画もしてみたんですがハズレばかりで…(泣)。
ここでもクジ運の悪さが発揮されています。
「もぉ、見られないんじゃねっかなぁ…」とおもいつつ、でも他のドラマ
の番宣は見るから、「きっとあるハズ、見られるハズ!!」と信じてお
りました!!

したらば!!

諦めないでよかったヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



ひょっこり、見られたのです(*/∇\*)








 寺脇さん「853!つながってる、ホーム!ね?」と、ぽるぽる君に
 寺脇さん(ぽるぽる君になって)「うん!」と、頷く仕草を手でする
 寺脇さん、ぽるぽる君と正面向いて、にっこり☆




補足です…。
上のイラストの黄色い物体を「ぽるぽる君」といいまして、ホームテレビのキャラクター
なのです(←忠実に描いてません。。。)。
皆さん、このキャラ片手にキャッチフレーズを言うことになってるみたいです。









はわぁ〜煤i*≧ω≦*)
まじカワエエッ!!


他のドラマの番宣にはない、あったかくてほんわかした空気が感じ
られて、すんごいイイんスよO(≧∇≦)O

寺脇さんLOVE〜!!
って、叫びましたとも(笑)!!



広島はこんなんですけど、他県の”ご当地番宣”もされているのだ
と思います。
気になるなぁ〜((●≧艸≦)゛

inserted by FC2 system