このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『anan』&『TVぴあ』に掲載


ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』PR関連です。

2010.02.11

ドラマ『853-刑事 加茂伸之介』のPR関連記事です。



『anan』は、白黒1ページの3分の2程。
写真とインタビューでした。

「イエーイ!」な感じの写真で、寺脇さんらしい表情♪
インナーはもしかしたら、グレーだったのかもしれない。。。と、
あやふやになりつつある記憶を辿ってみたりしています。
白だと思ったんだがなぁ。さてはて?



上へもどる
そして、『TVぴあ』。

カラーで1ページ・・・だったかな??
『853〜』の衣装じゃありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w

いつもの黒い衣装だろうと踏んで、ページ開いたから「うひょっ」
って、変な声出ちゃいました(爆)!!
立ち読みなのに。

穏やかな表情のイイ写真が載ってました♪

「買うか?!買っちゃうか??」と、迷った1冊。
でも、まだ他に買いたい雑誌出るかもだし。節約の為、断念したの
でした。。。





ドラマについての想いとか、現場の雰囲気などを寺脇さんが語って
おられます。

何にせよ、京都は楽しいらしいです(笑)。
いいなぁ〜・・・京都。

しかし、私は行くなら春とかがいい(苦笑)。



あ!!
ロケに参加出来るなら、年中いつでも行きたいですけどっ!!
そんなチャンス無いものなぁ゚・。(。/□\。)。・゚

上へもどる
inserted by FC2 system