このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TVnavi』、『月刊ザハイビジョン』、『OCEANS』に掲載


2010.02.13up


≫月刊TVnavi

基本。
ドラマ『853-刑事 加茂伸之介』のPR関連です。



まずは、『月刊TVnavi』。

カラー見開き2ページ。
1ページにドーンと1ショットあって、片方がインタビューになってます。

メインの写真よりも、サブ(?)の方が好きだったので、そっちを描いて
みました♪
カメラさんに向かって、写真撮る仕草してる寺脇さん(*>w<)
むきゅっ.。.:*☆って感じにカワイイ♪

さらに、プレゼント用写真の合掌してるのもイイ感じなんだなぁ〜♪
指輪・・・ですか?左手小指にされてます。
アクセサリー系、久しぶりだなぁ。。。



ドラマ『853〜』が制作されるまでの過程とか、今の気持ちなどを語って
おられます。
しかし、
寺脇さんのインタビューにしたら、珍しい言葉運びだ。という印象を受け
ました←なんとなく勝手に

京都は本当に楽しいんだなぁ・・・ということと、マジ寒いんだ(苦笑)とい
うことがビシビシ伝わってきます。

・・・お芝居。
なんとなく今までと変えてこられてる気がしていたのだけど。
私の気の所為だったんだなあ(* - ω- ) てへ。



上へもどる
≫月刊ザハイビジョン

つづきまして、『月刊ザハイビジョン』。

”冬ドラマの名優たち”というコーナーに掲載されてます。
カラーで1ページ。

バーンと写真が載ってて、そこに重ねてインタビューも掲載されてます。
メイン写真は
いい意味で”男臭い”
寺脇さんヾ(*≧∇≦)〃


あ!
ここでも、小指に指輪されてますΣ(・ω・ノ)ノ
『月刊TVnavi』のものと同じっぽいけど・・・違うのかな?

目次の小さいカットも、カッコよくて見逃せません!!
が、あえてプレゼント用写真の寺脇さんを描いてみました(笑)!!
だって、カワイイんだもんΣ(ノ∀`*)
描かずにはいられないサっ♪



こちらも『853〜』が制作されるまでの過程とか、最終話までの流れな
んかを語っておられます。

うん。
こっちの言葉運びのが、いつもの寺脇さんぽい気がする←なんとなく



ちゅうか、もう最終回の話なんだよなぁ。。。
クランクアップしている訳だし、いつかは来るモノなんだけど。
もっと見たいなぁ〜・・・伸さん(*/∇\*)



上へもどる
≫OCEANS

最後に、『OCEANS』。

これは・・・

写真が
超キレイだった!!


絵画的な雰囲気っていうのかなぁ・・・。
”作品”として見られる、そんな写真でした。



寺脇さんの大きな瞳が、2割り増しな感じだし。
すっごいフェロモン感じるしっ(*///∇///*)

いやもぉ、この写真は犯罪ですよっ!!
なんでも言うこと聞きそう(爆)!!


寺脇さん、超カッコイイ。+゚・.+゚

是非ともまた、
この写真家さんに寺脇さんを撮っていただきたいものです!
激切望!!



ぐわぁ〜・・・
寺脇さんの写真集とか、誰か企画してくんないかなぁっ!!

フルカラーでお願いします!!
5千円までなら出す!!←言ったな



この写真見ていたら、そういう欲求が沸々と湧いてきました♪
撮影してくださった皆様に感謝っ!!



イラストでは全然伝えきれません。。。



上へもどる
inserted by FC2 system