このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

ドラマ『きみはペット』に出演!


2003.6.25up


「来週、寺脇さん出るよ」…弟のそんな一言で、出演を知った。
今まで一度もこのドラマを観た事が無かったので、いきなり最終回
だけ出演と言われても、どんな役なのか登場人物達と絡むのか…
色々勝手に想像していたら「パイロット役みたいだね」と、弟。
「パ…パイロット???パイロット出るようなドラマなの?」と、私。
「いいや。でもパイロットの制服着てたよ」と、弟。
何だ?!何なんだ??どんな展開になるんだ!!!
一人、ドキドキしながら迎えた6月25日。
テレビの前で緊張して座っていると「うおっ!出た!!出たぞ!!
…あ、あれ??もう終り??終ったの?!」
本当にそんなカンジだった。
鈴木沙理奈(?)さんの旦那さんで、パイロット…なんだろう…の役
だったんだが、ホンの一瞬(T▽T)
娘さんに向って「いってきます」の代わりの「ぶっちゃけ」を言って、
何だか豪華な黒塗りの(運転手付)に乗って行ってしまったのだ〜
以後、ラストの空港のシーンでも出演されるのかと期待したのだが
一瞬も見る事はできなかった(>◇<)
TBSさ〜ん!あんまりに短かすぎませんかぁっっっ!!
いや、出ないよりは出た方がいいに決まってるけどさぁ…。
ちょっとびっくりしてしまったのでした(TmT)←あまりの短さにね。

でも、寺脇さん。制服姿も似合うよね〜♪う〜ん、他にも制服モノ着
て欲しいなぁ( ̄w ̄)前に白衣とか着た事はあるんだよねぇ〜
あ、舞妓さんの格好した事もあったっけ(笑)←制服か??
寺脇さんならアメリカの軍服みたいのも似合うと思うんだけど♪
一回着てもらいたいなぁ〜なんて思うのでした(^w^)♪



上へもどる
inserted by FC2 system