このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『UOMO』ジーンズ特集にコメント掲載


2010.03.25up


本当にコメントだけだったので、イラストは勝手な妄想です。
髪の毛も勝手に短めで描いてみました♪
現在の寺脇さんの髪型、知りたいゾっ!!



えと。
見つけきらんかっただけで、別ページにごっそり載っていたらごめんなさい。
というか、教えてください。

「コメントだけなら、いっか」と立ち読みで済ませてしまったのです。
ごめんなさい。





顔写真は、宣材写真でしたし。。。

そういえば、この写真になるまえの宣材写真て、どんなんだったっけ??

記憶ないなぁ。



「こんなんですよ」とヒントあれば、思い出す自信アリ☆
↑ホンマか??



今の写真、好きなのでずっと使っていただきたいのですが。

「違う写真も見たいぞぉ〜」という欲求がムラムラとぉ〜っ!!





単に、今回写真が載ってなかったからの欲求だと思います。
別の機会に満たそう。



きっと、『Xday』関連の雑誌がまた沢山出るのだろうから。
・・・予想してるんですけど、どうなんだろう??ナゾ。





寺脇さんの写真も好きなんだなぁ〜♪

すみません。
現在、”1人ぼっちで寺脇さん祭り絶賛開催中!”なもので。
頭の中、どピンクです。。。

まともな思考ができていない気がします。

ヤバイ&コワイ。。。




上へもどる
inserted by FC2 system