このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『ナニコレ珍百景』に出演


2010.04.06up



放送日は2010年の3月10日でありました。。。

1ヶ月前だ…早っ。





『853〜刑事・加茂伸之介』最終回(←感想ページ開きます)のPRでご出演♪





とはいえ、番組中は「ナニコレ?!」なVTRに、ほのほのと笑ったり、「あっは
っは!」と笑ったりしておられました。

寺脇さんの笑顔を見ていると、心が洗われてゆくような気がします☆

つられて、ほのほのしたり大笑いしたりw
しやわせな気分を分けてもらえて、ありがとうございます。という気持ち。



寺脇さんのコメントに、意表を衝かれて楽しかったりします。

「今の対決だったら、寺脇さんコッチ好きだろう…」なんて予想してみたりする
のですけど、見事に大ハズレ(爆)!!

まだまだ修行が足りんなぁ(?)…と思いつつ、寺脇さんの感想に口元緩んで
しまうんだなぁ〜♪





”ケムール人”が実在(?!)していたことに、ビックリ!!

ウルトラマンに出てくる怪獣(?)らしいです。

それを、寺脇さんご存知で………スゴイなぁ。と思いました。



そんなに主役っぽいキャラじゃなさそうだったから。
いや、重要なキャラなのかもしれないけど……。

寺脇さんの記憶力って…と。





”思い出力”なのかなぁ…。





「よかったね、ケムール人」。と、思いました。

覚えててくれる人がいるよ♪

きっとすっごく嬉しいだろうなぁ。。。

怪獣だから、怖いのかもしれないけど。
一緒にハイタッチしたい気分ですw





ほのほの♪ほのほの♪♪♪

しやわせな1時間でありました。



上へもどる
inserted by FC2 system