このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

映画『満月のくちづけ』に出演


2010.4.15up
  この映画は1989年に公開された作品です


2010年に申し訳ありません。
この映画は1989年に公開された作品です



現在、引き続きワタクシ”独り寺脇さん祭り”絶賛開催中の為、過去の作品を
掘り掘りしては、悦に浸っておるのです。

楽しいですよぅヾ(≧∇≦)ゞ







さて。

『満月のくちづけ』。

深津絵里さん主演の学園モノです。
1989年ですから、深津さん女子高生です!!
セーラー服がとってもお似合い(〃ノ∇ノ)
かっわいいです♪



寺脇さんは、深津さん演じる・理絵の通う女子高の美術教師・沢田先生役で
ございます☆

寺脇さんもメチャクチャ若い!!
こんな先生が居た日には、望んで留年を続けていることでしょう!!
←コラ



先生と生徒の淡いラブストーリーが描かれているのですが、実は”サスペンス
・ホラー”だったりします。








理絵の本気な恋心を応援すべく、彼女の友達がある”おまじない”をしてくれま
す。
だけど、おまじないは失敗に終わります。
その為。
恋の精霊、デル・ダ・メディーヌは悪霊になってしまうのです!

悪霊が誰かにとり憑いて、理絵の周りの人間が次々殺されていきます。

理絵は沢田に縋るのですが、実は彼に悪霊がとり憑いていました。

沢田は悪霊に心を支配されながらも、理絵を守ろうとします。

理絵もそんな沢田を助けようとするのですが、力及ばす。

沢田は自ら命を断ってしまうのでした。







すごく簡潔にまとめてしまいましたが、ガッツリ92分。ときめきでドキドキ、恐怖
にハラハラさせられる作品です。







サスペンス・ホラーなんだけど、見終った印象がすごくキレイなんです。

…とか言って、結構血がドバドバ出たりするから、苦手な人は見れないかもし
れないです。
エグくはないと思うんだ…けど。

私は平気です。というか、大好きです!!

久しぶりに見直して、今見てみたい感じの寺脇さんに出会えて、はうはうしちゃ
いましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



白シャツ

白ズボン

そして裸足!!





ありがとうございますっ!!



涎ダルダルですよ、もう(〃▽〃)
悪霊にとり憑かれた、沢田先生。

理性と狂気の狭間で自分を慕う生徒を守ろうとする姿が、痛々しくてとっても綺麗
です。

あと、心が歪んだ状態でのやわらかな微笑みは絶品!!

おかわりお願いしたいくらいです!!←誰に?

「狂ってる!怖い!」と思いながらも、私だったら沢田先生の手を取ってるだろう
。。。逃げないです。うん。

一緒に狂えるなら、いけるところまでいって。飽きたら殺して欲しい。
それで本望だなぁ。ホント。

あの妖艶な空気に包まれたら、それだけで幸せに酔って頭も心もオカシくな
ってしまいますよ♪壮絶ですから(*ノ∀`*)ノ




月光がキレイで、寺脇さんによく似合うんだなぁ………



悪霊というより、月の精霊みたいです(*^w^*)・.。*・.。*
この世のモノではないようで。



あ。
でも、闇もハマってました!!

薄暗い階段に蹲って、ウサギ(多分)を撫でてるトコも素敵なのだよなぁ〜♪
絵になる!!



嗚呼!どうしよう!!

完全に沢田先生に魅入られている!!

ドキドキッ(*≧∀≦*)
←はいはい





とり憑かれる前とのギャップもたまらないんですよぅっ!!



元の沢田先生は、ちょっと天然系の少年みたいな男の人。

カッコよくってカワイイとこが、母性本能をくすぐってきます。
あたたかな春の陽の光って感じです。

降参!
大好きっ(ノ∇≦*)






それが、とり憑かれたら「スッ」と妖刀みたいな冷たさを放たれます。





2つの意識が混在しているところが、たまらないんだあっ!!

優しさと、狂気。

この塩梅が大好物です!!



こういうシチュエーションはあんまりないから、滅多に見られないんだろうな。

勿体無い!勿体無いっ!!



脆く危ういビミョーな表現を、寺脇さんはすごく美しく、悲しく、素敵にされるか
ら。。。





陽があって、陰がある。

それが「パキッ」と変わる瞬間!!

見惚れます!!←断言



強い陰は、大勢には受け入れられないものかなぁ。

それでもまた、こんな寺脇さんも見てみたいな、と思うのです。
贅沢でしょうか。





寺脇さんをおもって、”賢者ネタ”書けたらいいな♪
最高の自己満足でありますw


上へもどる
inserted by FC2 system