このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

フリーペーパー『R25』、『青山時間』に掲載


2010.5.30up

『R25』、『青山時間』共に、東京(関東地区?)で配布されている、
フリーペーパーです。

毎回、東京のお友達にお願いしてGETしてもらっています(*>人<*)
激感謝!!ありがとうございます!!


特に今回、『青山時間』は探すの大変だったらしくて。。
心から、「お疲れ様でした」と「ありがとう」をっ!!


≫R25 2010 3.29 特別号

グルメ『R25』。

カラー見開き2ページ。

右側に、寺脇さんの腰までの写真がどーんと載ってます。
透明感溢れる寺脇さんの表情がすごく素敵デス☆

左側はインタビュー記事がみっしり。
小さくインタビュー中(?)と思われる写真も載っています。



内容は、地球ゴージャスの舞台『Xday』についてのPRです。
取材時期が早い時のものらしく…



 寺脇さん「まだ何もわからないんです」



と、前置きされてからの答えでした。

それでも、地球ゴージャスが結成されてからの心意気は忘れず、今回も
楽しめる作品になるハズ!!と、締め括っておられました。





寺脇さんのことばには、いつも励まされるというか。考えさせられます。

もっと一生懸命やんないとな…とか。
それホントに、本気?…とか。

自問自答するきっかけをあたえてくれます。



頑張っているつもりなのですけど…(┬┬_┬┬)

成果が見えない…というか。
見えるまでやれてないってことなのか。

もしかして、
寺脇さんの足の爪の先ほども頑張れてはいないのでは?と思います。

ダメダメじゃん。自分。



夏の舞台を前に、ワクワクしながら凹んでしまうのでした。。



上へもどる
≫青山時間 AOYAMA JIKAN 135 SPRING 2010

『青山時間』。



表紙から、どどーん!と寺脇さんです(*≧∇≦ノノ゛☆

「見たいなぁ〜♪」と思っていた、白シャツ姿の寺脇さん!!
LOVE ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
やわらかくて、まあるい空気の寺脇さんに萌デス!!

表紙、目次にも表紙と同じ写真がちらり。
そしてカラーで6ページもっ!!
軽く寺脇さんの写真集みたいな印象ですヨ♪

ありがとうございますっ!!

内容は、5ページほどカラー写真がどばーんっ!と載ってます。
写真の脇に、プロフィールやインタビューで印象的だったコメントがさらり
と飾られています。

ラスト1ページがまるっとインタビュー。
あと、取材したお店のぷち情報。



青山劇場のことについて、とドラマ『853-刑事 加茂伸之介』のこと。
そして、地球ゴージャスの舞台『Xday』についてのPRです。






インタビューの中に…



 寺脇さん「たとえワンシーンでも、社会に対していいチカラ=陽のエネル
 ギーが放出できるような役をやりたいですね」




と、ありました。。

最近、超寺脇さんの”陰”な演技が見たいと切望していた私は、後頭部を
ハンマーで殴られたみたいな衝撃でした。。

でもでもさ。
”陰”な役でも、”いいチカラ”を与える役はあると思うの。。
…往生際が悪いか(|||_ _ )

機会は当分、なさそう。ってことだなぁ。



ちょっぴり、残念です。



上へもどる
inserted by FC2 system