このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

SPドラマ『落としの金七事件簿』に出演


2010.5.30up


すごく楽しみにしていたのですが、
出演シーン短かったよぅ。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。

まず、泣き言から入るあたり。。。





寺脇さんは、おまわりさんの役でした。

主人公・金七さんの幼少期。
憧れていた、おまわりさん☆



ちょっぴり方言が聞けて、
カッチョイイ腕も見れました!!←オイ
あの”頼れる感”が素敵ヾ(*ΦωΦ)ノ




こんなおまわりさんいたら、地域の安全は完璧!!って感じするもんな♪

子どもたちとも仲良しで、気さくな人柄は、寺脇さんそのもののような気が
しました(*>ω<*)←勝手な妄想



きっと、警邏中に子猫とか見つけたら、拾って帰っちゃうんですよw
上司に叱られながら、仕事しつつ里親探してあげて。
貰い手が決まったら子猫以上に喜んで。
様子を見に、3日に1回くらい通っちゃったりする((●≧艸≦)゛

そんな人のように思いました。



…どんだけ妄想しとんねん!



でも、こんなおまわりさんいたら”ほんわか”ですよぅ(*ノ∀`*)ノ
用もないのに、交番通いしちゃうことでしょうw 私。

刑事にはならずに、ずーっと交番に居て欲しい人だなぁ♪



上へもどる
inserted by FC2 system