このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『週刊文春』、『TVnavi』、『BIGtomorrow』に掲載


2010.6.27up

地球ゴージャスの舞台『Xday』PRで、雑誌掲載ラッシュであります!
嬉しい悲鳴「キャーッ」!!

極貧故、立ち読みで済ませたい気持ちも山々なのですが。。
どうしても購入したくなって、買ってしまった3冊いきます!!


≫週刊文春 7月1日号

こちらは、白黒にて。
3分の2ページ(?)ほど。

インタビュー記事がガッツリ載っております。
写真は、顔写真程度で。。
ちょっぴり、悲しかったです(┬┬_┬┬)

上のイラストは、その分脳内変換された妄想であります。。
妄想万歳!!



『週刊文春』を購入したのは、寺脇さんのコメントです!!

舞台『Xday』の内容を絡めて、地球ゴージャスの成り立ち。
ドラマ『相棒』(←当サイト内のドラマ感想ページが開きます)について。
そして、これからの目標などを語っておられます。



…この文章をまとめられたかたも、素晴らしいんだよな。
寺脇さんの魅力を短い中で、存分に表現してくださったのだから。



なので、思わず購入☆

さらりと読めますので、是非一読!!
111ページに載ってます♪



上へもどる
≫TVnavi 8月号

こちらは、写真見て即購入を決意しました☆
だってとてもカワユイのです(〃ノ∇ノ)

髪の毛切る前の、寺脇さんだしw
「おぉっ!キチョー!!」と、独り盛り上がってしまいました。
本屋さんの中で。。



”山本耕史のちょっと休憩しませんか!”のコーナーに登場されてます♪
だから、カラーでバシッと4ページO(≧∇≦)O

写真もインタビューも盛り沢山です!!
(しかも、新ドラマの”美丘”の人物相関図までついてくる!←ナイスタイミング♪)

1ページは山本さんとのツーショットでバーンと。
2〜4ページは、インタビューと写真を織り交ぜて。



とても和やかに、でも熱く語られたんだろうな。というのがひしひしと伝わって
きましたw

山本さんが語る、寺脇さんのイメージがとても印象的でした。
役者さん同士で持っているイメージを語り合うのって、なんだか面白いなぁ。
…いままでも『TVnavi』買って、読んでるクセに今更な感想。。

舞台『Xday』を話の軸に、岸谷さんとの関係や前作『星の大地に降る涙』(←観劇
レポのページ開きます)
の話など。

うん。
でもその軸中心に話が広がっているから、まとまりがあるインタビューです。
素晴らしい!!



上へもどる
≫BIGtomorrow 8月号

twitterで、地球ゴージャスの制作さんが「寺脇さんの面白い写真が見られ
ますよ」と仰っていたので、見る前から購入決定(笑)!!

見たら本当に「はぅぅぅっ(〃゚∇゚〃)」ってなって、雑誌ハグしてレジに行きま
した(爆)!!←不審者



本当はもっとカワユイのだけど、なんだかイラスト怖くなってしまった。。
調子に乗って、キバつけちゃったのが敗因だろうか。。
「がうぅっ」って感じなのですw←伝わり辛い



カラーで2ページ。
1ページ目が、インタビュー記事。
ちっちゃく写真も載ってます♪←この寺脇さんも好きだw
2ページ目が、このイラストのもっともぉぉぉっとカワユイ「がうぅっ」な寺脇さん
がバーンッと載ってます!!
(それと、表紙も寺脇さんなんだ♪)



これまた、寺脇さんの言葉にハートをガッツリ掴まれてしまいました。
本屋さんで立ち読みしなくてよかったよぅ。
言葉もなく、ボロボロ泣いているところでした←通報決定!

なんだろうなぁ…。
今、欲しい言葉をいただけた。というか。
偶然に感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。




がんばるぞぉうっ!!


上へもどる
inserted by FC2 system