このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

『相棒 セカンドシーズン』今秋から放送決定!!


2003.07.19up


”土曜ワイド劇場傑作選”って事で、90分の短縮バージョンで放送が
ありました、『相棒3』。全編通して見たかったってのもありますが、
短縮バージョンになった時「どこがどういう風に切られてんだろう」と
そっち方面の興味もあって楽しめました(^w^)
「おうおう、ココんとこカットになっとるがな!」とかツッコミいれながら
ね(笑)皆さんはどこんトコがカットになってたか気付かれましたか?

『番組終了後に、重大発表がある!!』と謳われていた、今回の再
放送!!ま、東映さんのHPやら噂やらで想像していた通り(笑)
この秋から『相棒・セカンドシーズン放送決定!!』と、相成りました
(ドンドン・パフー♪)でも、寺脇さんと水谷さんの対談風景みたいの
が見れたのは、すんごい得した気分だったなぁ〜(ちょっぴり、刑事
貴族の本城さんと亮さん風だったと思いません??)
赤のシャツに黒のジャケット!!!そしてお二人独特のテンポと間!
「ああ、最強コンビが帰ってきたのねぇ〜」( ̄w ̄)と、感慨にふけ
ってしまいました。

できる事なら、この勢いにのってDVDの発売なんかも決定して欲し
いんですけどねぇ〜…”相棒の休日”をコマメにチェックするしか無い
んでしょうか……
うおおおっっっ!!!待ち遠しいぞおっ!!!



上へもどる
inserted by FC2 system