地球の王様TOP寺脇康文さんがスキ【雑誌編】
寺脇康文さん掲載雑誌感想
*** 『GENROQ』・『DDD』掲載分 ***

GENROQ
2010 AUG
No.294

寺脇さんが載っているといわれても、ピンとこない雑誌でありました。

ガッツリ車!!な、本。
車好きなかたには、「はうはう♪」な一冊なんだろうなぁ。
高級感溢れる本です。





寺脇さんはカラーで6ページ掲載されております!
ちょっと写真集っぽくも、見えお得w

最初の2ページは見開きで。車をバックに一服されてる、寺脇さん♪
次は、扉に手をかけて遠くを見つめる、寺脇さん。
続いては、運転席から後を振り向く、寺脇さん!!←萌ポイント高し!
そして、車をバックに立つ、寺脇さん。
ラストは車の扉に身体を預ける、寺脇さん!!←コレが一番好き!!
ラストの写真が載ってるページに、インタビューも掲載されております。

車と腕時計のことに絡めて、今回の舞台のPRをされておられますw
バリエーションが多彩で素晴らしいなぁ。。と、惚れ惚れ。

雑誌の内容によって、語る軸…というか。
その雑誌の読者のかたにすんなり入っていくようなことばで語られている
ので、尊敬します。





写真も。
1枚づつにドラマ性があって…というか、勝手に妄想が進んで(笑)。
本屋さんで独り、「ひゃーひゃー」言ってました。

運転席から後を振り向くとことか、「ありがとうございますっ!」ですもん!
これ、もし助手席で見れたら吐血するな!とか←嬉しさのあまり
車の扉に身体を預けてる寺脇さんは、すごくきもちよさそうで。それでいて、
色っぽかったりして。ドキドキしました!!
ちょっと、地球ゴージャスの舞台『地図にない街〜DOHENEKE-HEKISHIN〜』
(当サイト内の感想ページ開きます)
のワンシーンを思い出しました。
自分の過去を抱締める、とこ。
それでまた、「ひゃーひゃー」なったりしましたw


DDD
dancedancedance
August/September
2010

本屋さん備え付けの検索機へ『DDD』と入力したら、コミックとか、歯科医
さん御用達みたいな本が「べらっ」と出て来て、青ざめました。

…どこへ行っても、”検索”というものと相性が悪いようです。

しょんぼりしながら、携帯でかこかこ探していたら、「ダンス」という単語が
ひっかかって…「ん?じゃあ、音楽とか演劇関係の棚にあるカモ?」と淡い
期待を持って探しに行けば…出会えました!!

『DDD dancedancedanceダンスのある生活』。

…どこまでが正式タイトルなんだろう?ま、いっか。

すごくゲイジュツテキな雑誌だな、と。思いました。
雑誌…というより”専門書”みたいな。
だって、インタビュー記事の隣には、それの英語文が載ってるんです!?
初めてだ!こういうの!!

…でも、寺脇さんが英語の先生だったら、英語頑張れるカモ。。←邪
好きなダンサーのかたが居て、毎回この雑誌買っていたら英語頑張っちゃ
うだろうなぁ〜………英語。
憧れるけど、遠い言語です。





掲載されたのは3ページ。カラーです。

1ページ目に、寺脇さんと陽月華さんのツーショット写真が。
2ページ目と3ページ目はインタビューでありました。←英訳つきw

インタビューは、すっごく面白いです(爆)!!
寺脇さんだあっo(≧∇≦)o…って、
わくわくしちゃう感じの出だしデス((●≧艸≦)゛

ガッツリと”地球ゴージャス”でまとめられた、読み応えのある内容です。
なので、思わず立ち読みやめて買ってしまいました。



寺脇さんは『TVnavi』に掲載されてたときと同じお洋服です♪髪型も♪
くりんくりんな髪の毛、やっぱり好きだなぁ〜…。


【感想&拍手など、いただければ励みになります】→cometikiの今日のつぶやきまで


地球の王様TOP
舞台編 ドラマ編 映画編 雑誌編 TV編 もっとスキ!!
過去つぶやき cometikiとは TOP絵集 オリジナル短編集 メールする



inserted by FC2 system