このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『シアターガイド』、『AERA』掲載分感想


2010.7.11up


≫シアターガイド 2010/8

カラーです…が。
何ページって言えばいいんだろう?
お…折込型の1ページ両面です←伝わり辛い



表紙(仮)は寺脇さんと岸谷さんのツーショットw
この寺脇さんの”にっこり”が大好きです(o≧∇≦)o゛

なんだか、久しぶりにこの笑顔と出会えた気がするのは…多分私の気の所為
だろうな。。

瞳がキラッキラの、思わず胸が擽られて、ワクワクしてきちゃう笑顔!
寺脇さん、すっごく素敵です!!



内容は1ページ(仮)ガッツリ、お2人のインタビューです。
舞台『Xday』について。

ここ最近の雑誌の中では、かなり突っ込んで語られている…かな?と、思い
ました。
内容について、ではなく。
意気込みとか、『Xday』を企画した意図など。

寺脇さんと岸谷さんの熱い想いが、ひしひしと伝わってくる。
そんなインタビュー内容です。



そして。
お2人のツーショット写真の表紙(仮)の裏面には、中川さん、陽月さん、藤林
さん、森さんのインタビューも載っております!

滅多にないよなぁ…。
公演前に、出演者のかた全員のコメントが見られる機会なんて。
人数が少ないからこその、特典(人´∀`*).☆.。.:*・



上へもどる
≫AERA ’10.7.12 No.30


カラーで2ページ。見開きです。

右側に岸谷さん。
左側に寺脇さんの写真がそれぞれ載ってます。

インタビューは2ページにまたがって。



私。
この記事がすごく好きです。
書き手のかたの個性が素晴らしいのかなぁ。

他の雑誌のインタビューとは、また違った空気感が漂っています。
うん。
主な内容は、『シアターガイド』さんと同じなのですが。惹きこまれます。

起承転結…というのか。
短い物語みたいになってるんですよ←勝手な感想

そして。
地球ゴージャスを知らないかたにも、わかりやすく寺脇さんと岸谷さんのこと
を紹介してくださっている。
素晴らしい!!
(掴みが最高でしたw…と、こっそり)



なんというか。
私には、寺脇さんと岸谷さんが一緒におられる…というのはすごく自然なこと
なのですが、でも「え?なんで今回この2人一緒なの?」と思われるかたも、
勿論多い訳で。

そういう視点が全くなかったから、とても新鮮でした。

誰にでもわかりやすく説明するって、こういうことかぁ…と。
自分は主観入り過ぎてて、ダメです。。



そんな、読み手にやさしい文章で構成されていつつ、尚!
舞台『Xday』についてや、寺脇さんと岸谷さんの魅力も存分に詰め込まれて
います!!
そして、これからのことも。ふんわり香る締め括りです。



『AERA』万歳ヾ(≧▽≦)ゞ



上へもどる
inserted by FC2 system