このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『にじいろジーン』に出演


2010.08.02up



2010年6月12日放送分です。。←更新遅っ



山口智充さんと一緒にお散歩(?)するコーナーに、寺脇さんは出演されましたw



山口さんが歩きながらやって来ると、寺脇さんはフツーに道を尋ねられている最
中で((●≧艸≦)゛
無茶苦茶カワユくて、どぉしようかと思いました!!

とゆうか、「スゴイ体験した」と、後で気付いたりするのかなぁ?あのお姉さん。
こんなチャンスが訪れるなら、方向音痴万歳です!!←自分のこと
ただ、迷ってるときはテンパっているから、冷静に聞く人を観察できていないよう
な気もします。。
気付いてないだけで、私も「スゴイ体験」してるのカモしれません。。

置いといて。





寺脇さんは、公園がお気に入り♪と、いうことで山口さんと代々木公園へw

公園で発声練習したり、身体を動かしたり、そこで生きている人たちとお話をされ
ていました。
とても楽しそうに、活き活きと(*ノ∀`*)ノ

夢を追いかけている人たちは、キラキラです。
眩しいなぁ。。





寺脇さんがよく行くという、お店も紹介されていました。

私はお酒飲めないし、辛いものもダメなので行けないなぁ…( ノω-、)





寺脇さんの愛犬クンのお写真も見ることが出来ました(*#′∀`艸)
わんわんカワイイ・.。*・.。*

山口さんと一緒に、ドッグトレーナーのかたから犬の歯磨きのやりかた。など、
色々と教えていただいたりされてました。

この時期、わんこと寺脇さんを見ると…
映画『きな子〜見習い警察犬の物語』を思い出してしまいます(〃ノ∇ノ)
そろそろ全国公開されるので、楽しみですっ!!




そして、PRされていた。
舞台『Xday』も絶賛公演中ですO(≧∇≦)O



上へもどる
inserted by FC2 system