このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『あさイチ』に出演


2010.08.02up



初めて見ました。
『あさイチ』。

朝からこんなにガッツリ放送されている番組なんだ!?
毎日?!スゴイ!!

ひょこっと出演されて、おしまいなのかと思っていたらば、本当にしっかりとじっくり
と語っておられてビックリしました。
『Xday』関連のPRの中で、一番寺脇さんを見られた番組だと思います☆
NHK様、ありがとうございます。





寺脇さん、刑事役が多いので…(相棒の薫ちゃんとか、『853-刑事 加茂伸之介』
の伸さんとかetc)、”正義感チェック”とかされてましたw

最近は印象薄いカモですが、悪役されていたこともあるんだけどなぁ。
じとっと、じめっとした役もあるし。狂気な役も、ありますし。
ぬぅぅぅ…。





稽古場風景を見ることも出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ
本当にNHK様、ありがとうございますっ!!

タンクトップ(?)から覗く腕の筋肉に、はうはうしっぱなしでした!私!!
寺脇さん、カッチョイイっス(ノ∇≦*)

とっても和やかな空気が伝わってきましたが、これが本番。どうなるのでしょう?



岸谷さんから、寺脇さんへのコメントもありました。
すごく熱くて、すごく真剣なおもい。

なんだか胸を打たれて、涙ぐんでしまいました。。

そして、それを受けての寺脇さんのことば。
”絆”って言葉が浮かびました。
”相思相愛”って言葉も。

嗚呼。
お2人が、大好きです。
とても。





珍しく、FCの会報まで登場して驚きました!!
は…初めてじゃないですか??実物がTVに出るの?←そうでもないのか?
私は初めて見て「コレ持ってますぅ〜!!」と、訳のわからないテンションになりま
した(爆)!!何自慢なんでしょう??

私は、寺脇さんの描かれる『Y.T日記』が大好きです♪
寺脇さんのイラストと、直筆が見られるんですもん(*≧∀≦*)
2ヶ月に1度のお楽しみなのです!!ふふふふふ♪





寺脇さんの魅力がぎゅっと詰まった番組でありました。
大満足です♪





追伸:

今後、「演ってみたい役は?」という問いに。



 寺脇さん「実写のルパン三世」



と、回答されていました。
私もすっごく見たいです!!
どちらへお願いすれば叶うのかわかりませんが、どうか実写で『ルパン三世』を放
送される時には、是非ともルパンを寺脇さんでお願いします!!

叶うといいなぁ〜♪
見たいなぁ〜♪♪♪


上へもどる
inserted by FC2 system