このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

連続ドラマ『美丘』第2話感想


命の期限…好きだけどさよなら 2010.07.17放送

美丘ちゃんの病気の進行具合を聞き。
マイナスな言葉を言ってしまう、佳織さんを諌める、始さんの声が素敵でしたw

気持ちはわかるけど、先生に当っても仕方ないだろう。っていう、優しさが込め
られていて。。

帰り道。
佳織さんと並んで歩く姿も、男前でございました(〃゚∇゚〃)
デキる男!!って空気が漂っていて…やはり、なんとしても始さんの勤め先へ
潜り込まねば☆と、思ってしまうのです。
ビジネスモードの始さんて、絶対眩しいよ(☆▽☆)
キラッキラのピカッピカだと思うのです!!
見たい!!
…多分、シーンは無いんだろうけど。。



パパモードの始さんも、勿論好きですw

ただ、違った表情の始さんも見たいなぁ〜…という、欲。です。
かなりヤリ手なかたのような気がして。
んー…。
賢い上司。な感じがします。
部下からも慕われていそうな。
ともかく、大企業のサラリーマンだろうから、そんなオフィスに居る始さんが、絵
になるよなぁ〜…という、妄想です。





 始「3人で思い出を作ろうと思って…」

美丘ちゃんのことに根を詰めすぎている、佳織さんの息抜きもさせてあげたい
のだと思うのです。始さんは。
このままだと、佳織さんまで倒れちゃうから。

だけど、違う受取り方をされてしまいました。。

「そうじゃないんですよ!佳織さん!!」と、思わずTVの前で力説!!
…届かないけど。

今、この瞬間を。
どんな風に過ごすか。

始さんと、佳織さんの間では、意見が分かれているんですな。
佳織さんに、余裕が無い…とも言えます。

本当に。
お身体を壊されないといいのですが。。





美丘ちゃんの恋愛に対して、パパモードの始さんがほっこりしていてよかった
なぁ〜(人´∀`*).☆.。.:*・
すごく、理解あるお父さんでw

絶対、恋愛相談なんかはされないんだろうけど。
こっそり応援してくれそうな気がしました。始さん♪
美丘ちゃんを信じてるから、美丘ちゃんが選んだ彼氏も信じていそう。
美丘ちゃんと、始さん。2人だけで語り合うシーンも見たいです。

父と娘。

…美丘ちゃんが嫌がるかなぁ。。
ちょっと、見てみたいのです。
inserted by FC2 system