このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』新潟公演用チラシを戴く


2010.09.29up


このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。

お友達から戴きましたw
ありがとうございますっ\(○^ω^○)/



地球ゴージャスプロデュース公演VOL.11『Xday』。
新潟公演でのチラシ(…多分、そうなんだと…汗)。



公演前に配布されていたチラシとは違って、
見開きの所に記者会見の写真と、公開リハーサルでの写真。
そして、寺脇さんと岸谷さんのインタビュー。
更に、
公演前に行われた、新潟のショッピングセンターでのトークショーの
様子などが掲載されています(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆



「いいんスか?!こんなにっ!!」ってくらい充実した紙面ですw

オマケに動画メッセージを見られる、特設サイトへのURLも!!
(いつまで有効なんだろう…)



動画は、寺脇さんと岸谷さんらしさいっぱいのコメントでした!


 寺脇さん&岸谷さん「2人揃って、地球ゴージャスです☆」


昨年の舞台。
地球ゴージャス公演vol.10『星の大地に降る涙』
PR(『知っとこ』&『王様のブランチ』出演!)で使ってた、
キメポーズが健在でしたよ(笑)。


なつかしくおもいつつ、ほのほのさせていただきました(人´∀`*)



上へもどる
inserted by FC2 system