このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『刑事マガジン』に『相棒』記事掲載


2003.08.03up


『刑事(でか)マガジン』(発売元:辰巳出版梶j、1,300円にて
発売中です。
色んな方から「『相棒』の記事が載ってますよ」と教えていただい
たので、街中の大きな本屋さんまで行って買ってきました♪
あまりにデカイ本屋さんだったのでかえって「ど、どこにあるんだ?」
状態になってしまい、なんか”本の検索ができるパソコン”が設置
してあったので、悪戦苦闘しながら本を探しました。
最初、『刑事(けいじ)マガジン』で検索したら無くて「おいおい、この
本屋に無かったら、注文しないと市内にはどこにも無いんじゃあ…」
と不安になりました。でも「あ、刑事とかいてデカかも…」と思い直し、
検索したら…ありました!しかも”デカ”の欄には『刑事貴族1』とかい
うのまであったんですけど…本が出てるんでしょうか??あの!刑
事貴族なのか?別の刑事貴族なのかは謎なんですけどね…ご存知
の方、いらっしゃいますか?(ドキドキしました…笑)

さて、内容は6ページ程『相棒』で枠がとってありまして、お二人のイ
ンタビューが満載です♪(衣装はこの間のSPの時の重大発表の時
のでした♪)その場のお二人の楽しい雰囲気が伝わってくる内容に
なっております。大満足です。
今回のセカンドシーズンはなんと2クール(6ヶ月)放送されるという
重大ニュースも載っております!!!
なんというお買い得な本なのでしょう!

他にも、色んな刑事さんが登場していて、思わず他の欄も読んでしま
いたくなります(笑)
「うお〜この刑事さんはそうなのかぁ〜!」とか、色んな発見があって
面白いですよ♪買って損無しのこの一冊!是非、入手してみてはい
かがでしょうか?!



上へもどる
inserted by FC2 system