このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > NHK連続テレビ小説『おひさま』TOP

寺脇康文さん、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演決定!


2010.10.08up


寺脇さんが、来年のNHK朝ドラ
『おひさま』に出演されますO(≧∇≦)O


寺脇さんにピッタリのタイトルですよね〜♪♪♪



ヒロイン・井上真央さんのお父さん役ですw
お名前は、須藤良一さん。
「りょういち」さん、でいいのでしょうか?
「よしかず」さんとかもアリ??



「りょういち」さんなら、
久しぶりに「りょうさん」って呼べるぞ(●≧艸≦)゛
いや、呼んでもいいですか?!←バカもの

地球ゴージャスの公式HPから、
NHK様の公式HPなど見たりして、
早くも妄想大爆走であります!!

設定がなんだか、はうはう ((o(* ゚ ∀ ゚ *)o))←落ち着け!



記者会見の模様を見られなかったのは残念だけど。
コメントを発掘することができたしw

うん。
私にしたら上出来だ☆



寺脇さんのコメントを何度も読み返しては、
独り、にんまり(*´∀`*)ゞ←いや、デレデレ??



個人的にツボだと思われるのは、
ヒロインの少女時代ですっ!!

寺脇さんと女の子のツーショットって、
すんごくほのほのして、お似合いなんですものっ!!

そんな素敵シーンを…あっ…朝から見られた日には…。
…は、鼻血が………。



楽しみだなぁ〜♪
オンタイムでは見られないかもしれないけど。。
DVDBOX、出ないかな。

出してください。
NHK様、お願いしますっ(*≧人≦*)☆




 当HP内関連記事
 >NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』撮影中?!


上へもどる
inserted by FC2 system