このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

祝!きな子!警察犬競技大会・臭気選別部門初優勝!


2010.11.14up
  

ドジ犬で知られている、警察犬・きな子が遂にやりました!


丸亀市で行われた『第57回県警察犬競技大会』の、
臭気選別部門で初優勝ですヾ(≧∇≦)ゞ



映画『きな子〜見習い警察犬の物語』では、
一番苦手そうにしていた臭気選別。。
それでの優勝とあって、なんだかすっごく嬉しくなりました!!



頑張ったんだなぁ、きな子。:゚(。ノω\。)゚・。←感涙



東京で見た、映画『きな子〜見習い警察犬の物語』舞台挨拶
のことも思い出しました。

あれはサッカーの全日本のことと、映画のことだったけど、
「きな子もがんばる!」って皆で掛け声合わせたのが、
なんか…しみじみと心に響いてきてます。



嗚呼…本当にね。

きな子、すっごい頑張ってたのに。
自分はどうなんだ、と。



頑張るぞ!って、宣言したのにな。



「何やってんですか?先行きますよ?!」と、
きな子に遠くから叱られた気分にも、なりました(苦笑)。





ところで。
今回の競技大会には、
訓練所の所長がコンビを組まれたとかw


映画で所長と言えば、番場さん(寺脇さん)!!
きな子の初優勝記念に、
続編とかあると嬉しいなぁ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆



無いか?!ダメなのか!?
番場さんに、きな子に、番場家の皆さんに、
もう1回会いたいなぁっ(o≧∇≦)o゛




そして。
”寺脇さんと共演した女優さんは大成する”ってジンクス(?!)
またもや当ったなぁ〜(笑)。と、独りにまにま(*´∀`*)

今回は直接の共演じゃないから、
取ってつけた感じですがw ←私が勝手に


なんであれ。
きな子、本当におめでとうっ!!
12月の結果が、よい報せでありますように☆
祈っているからねっ!!



上へもどる
inserted by FC2 system