このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > NHK連続テレビ小説『おひさま』TOP

寺脇康文さん、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』撮影中?!


2010.11.23up


寺脇さん、来年のNHK朝ドラ
『おひさま』撮影中?!(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆




鈴木砂羽さんのtwitterに、
寺脇さんとのツーショットが掲載され、
はうはうになってしまったワタクシ。


砂羽さんは来年の大河ドラマの撮影で、
寺脇さんは『おひさま』の撮影…だったそうですw

お2人ともお着物で(o≧∇≦)o゛

寺脇さんがまた、
お似合いなのだわ!!
お着物っ!!



来年は朝から鼻血警報が鳴りっぱなしに
なる恐れ大でありますっヾ(≧∇≦)ゞひゃっほう




もう『おひさま』のページ出来てたりするのかなぁ?
NHK様のHPチェックを怠っている。。(_ _|||)

折角TOPにリンク貼ってるんだから、
小まめにチェックしなくちゃね。
でもまだ『てっぱん』さんかなぁ…??



なにはともあれ、
砂羽さん、
ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


心からの感謝を、
こんなネットの片隅で叫んで、ごめんなさい。





…寺脇さんと砂羽さんのツーショットって、
やはり『相棒』の、薫ちゃんと美和子さんを
思い出してしまいます( ノω-、)ほろり

なんだかお着物のツーショットなんて、
亀山家の来年の年賀状用に撮った写真にも
見えたりして…。

うー…ん。
私の中ではまだまだ、薫ちゃんと美和子さんは
”相棒”の世界の中で健在なのだ!!と、
思い知るのでした。。

いや。
一度たりとも居なくなったことなんて無いんだけどさ!


これからも独りで妄想してゆくのだっ!!
↑あれ?着地点がおかしいぞ??



 当HP内関連記事
 >NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演決定!


上へもどる
inserted by FC2 system