このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒-鑑識・米沢守の事件簿』TV放送感想


2010.12.29up


                   (c)テレビ朝日・東映
2010年12月23日に公開された、
映画『相棒−劇場版U』のPR活動で、
放送された『相棒−鑑識・米沢守の事件簿』。



映画館で見損ねていたので、初見でした。



米沢さんが主役でバリバリ動いているというのに、
私ときたら。
ピョコッと登場する薫ちゃんに目を奪われておりました。。

だって、薫ちゃんが映るとそこがパアッって、
鮮やかに変わるんだもの。空気が←はいはい


私が好きなシーンは、薫ちゃんが車から降りて
「米沢さーん」って呼ぶところです(〃ノ∇ノ)


その前に米沢さんとすれ違ったとき、
話し掛けたそうにしていた米沢さんを、
きっと薫ちゃんは気にかけていたに違いない☆
と、決め付け色々妄想してしまいました(〃゚∇゚〃)

あの後も「どうしたんスかねぇ?」と、
右京さんとお話していたと思うのですよ♪

米沢さんも大切な仲間ですからΣ(ノ∇≦*)てへっ



そんなこんなで、
キチンと物語を追えていたのか、
怪しい部分も残ってしまいました。


米沢さん、ごめんなさい...orz



あ。
何気に伊丹さんがカッコ良かったようにおもいます!

文句言いながらも、手伝ってくれる伊丹さん(笑)。
カワイイ人なんです((●≧艸≦)゛
解り辛いけどww←私なんぞに言われたくないだろう




嗚呼…
いつか買わなくては!DVD!!

でもでも、伸さんもまだGETできてないからなぁ。。
い、いつになるんだろう(┬┬_┬┬)



上へもどる
inserted by FC2 system