このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『GQ JAPAN』4月号掲載分感想


2011.03.02up


雑誌『GQ JAPAN』4月号に、
寺脇さんの写真が掲載されております(o≧∇≦)o゛


…写真っちゅーか、芸術作品??
カッチョよくてセクシーな逸品です!!
モノクロのw



”巨匠アラーキーが撮る・日本を背負う男13”
という企画の中の1枚で。



「どんなだろう??」とドキドキしながら本を取り、
「ページわかんねー…」と目次探しを諦めて、
ガバッとめくってみたら寺脇さんが飛込んできて、
軽く眩暈を覚えましたΣ(ノ∇≦*)

叫ばなかった自分、エライ!!



「はわー♪はわわー♪」と舞い上がりながら、
眺めてみる。



こういうの見たかったんです!!
アラーキーありがとう(*#′∀`艸)・.。*・.。*


妄想を続けていた甲斐がありましたっ!!(←?)



贅沢言ったら、
カラーバージョンも欲しいのねん。。と、
勝手に脳内着色してみました。↑イラストがそれww
(※実際に掲載されてる写真とは異なります)

妄想(o≧∇≦)o
妄想っ(o≧∇≦)o゛
←落ち着け



いやはやホントに、
水の滴るイイ男(///ω///)


寺脇さん、
ラヴだぁあぁあぁっ(*ノ∀`*)ノ




写真の隣にこっそりあるコメントは、
思わずにんまりしながら読ませていただきました♪
うひひひひっ(●>ω<●)←しやわせw



この企画のタイトルは”日本を背負う”だけど、
寺脇さんは”地球丸ごと規模”なんだぞう♪、なんて
地球ゴージャスのことを想ってみました。

私だけか(笑)!!



上へもどる
inserted by FC2 system