このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『ワンさかペットにゃんと101匹大集合』に出演


2011.03.25up



2011年2月1日に放送された番組。
『ワンさかペットにゃんと101匹大集合』の
MCとして、寺脇さんが出演されました(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆


かわいい、
わんこ&にゃんこさんたちと戯れる
寺脇さんラヴリー(*>ω<*)


癒し×癒しのダブル効果でワタクシ、
超癒されました!!←ゲンキンw



思いのほかVTRの時間が長くて、
「嗚呼っ!
 今、ワイプの中の寺脇さんが萌だった!!」
とか、視線がどうしても左上に固定されていたりw

「スッポン見たさに、ピンポンを押した」という
ナレーションに、「うまいな」と寺脇さんがぽつりと
こぼされてたりするから、やっぱり左上固定は
譲れないっっっ(o≧∇≦)o゛←はいはい



でも、
しゃべる動物特集とか「どぉしてくれよう!!」ってくらい
カワイコちゃん達が映ると、中央に戻ってはうはうしたり
しておりました。


・・・ねこ鍋もカワエかったヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人間も入るくらいの土鍋を用意してみたら、
にゃんこさんと一緒にねんねできるんだろうか?←オイ




広島での放送はなかったのですが、
お友達のKさんのおかげで見ることができました。
本当にありがとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・




上へもどる
inserted by FC2 system