このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

『AAA(Act Against AIDS)2010 in 武道館』に出演


2011.03.25up
  文中のリンクは全て当HP内のページが開きます


ワタクシ、
武道館へは行けなかったのですが。
お友達がwowowで放送があったのを、
録画して見せてくださいました(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆
Kさん、本当にありがとうございます!!





2010年12月1日。
日本武道館で行われたチャリティイベント。
『AAA 2010-感謝まつり THE VARIETY ジュワッチ!(18)』


・・・翌日のワイドショーでも見損ねていた、
寺脇さんと岸谷さんのホウキギターが
ようやく見られました(o≧∇≦)o゛

寺脇さんカワイイーε=ε=(ノ≧ω≦)ノ
途中でホウキを肩から下ろして、
床を掃いたりするのーっっっ(〃ノ∇ノ)はうはう


歌声は綺麗だし、耳心地もいいし...
好き過ぎるっΣ(ノ∇≦*)



音楽のこと、全くわからんド素人ですが、
とにかく寺脇さんの声と歌も、大好きです!!
岸谷さんとのハモリ(というのかな?)も好き♪

お2人の声が、ふわんとひとつになる瞬間は、
いつ聴いても「うっとり」としてしまいますww

お2人の後で踊られているのは、
舞台でお見かけするかたが沢山で、
「嗚呼!なんと!なんと!!」と、
独りTVの前で大興奮ヾ(≧∇≦)ゞ

TVだから画面以外の部分は見えないけど、
お1人づつの表情とかハッキリ見えて、
嬉しかったなー♪

一度に色んなところをみるのは、
あまり得意でないのです。。多分。。





残念ながら、
歌と歌の合間のトークはバッサリと
カットされてました。。
うぅーっ!見たかった!!





サエラさんの『東京』、
三浦春馬クンの『白い恋人達』、
佐藤健クンの『いとしのエリー』は、
舞台『クラウディア』を思い出さずには
いられませんでしたっ!!

 地球ゴージャスvol.7『クラウディア』観劇レポ
 地球ゴージャス アンコール公演『クラウディア』


あうーっ!!
細亜羅さまーっ!!(寺脇さん)
もう1回歌ってーっ!!
春馬クンと健クンと一緒にっっっ!!
←オイ





森公美子さんの歌終りのトークは・・・
なかったのかしら??
舞台『Xday』のお話とか・・・??ドキドキ

 地球ゴージャス公演vol.11『Xday』東京公演観劇レポ
 地球ゴージャス公演vol.11『Xday』大阪公演観劇レポ





森雪之丞さんと吉高由里子さんの、
ポエトリーリーディングは惹き込まれたなぁ。。

・・・今までの全部、まとめて見たいんだけれど。
無理なんだろうなぁ。。
・・・寺脇さんが参加された回を特に見たいρ(・ω・、)





オールキャストでの『一人じゃないから』は、
本当に沁みる素敵な歌だなぁ・・・。





感謝して、
できることを
できるだけやろう。

うん。
まずはそこから。


そう思えた、『AAA 2010-感謝まつり』。



上へもどる
inserted by FC2 system