このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > NHK連続テレビ小説『おひさま』TOP

NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』リーフレット♪


2011.04.09up



寺脇さんが出演中のNHK連続テレビ小説
『おひさま』のリーフレットとポストカードを、
お友達のAちゃんが送ってくれました\(●^ω^●)/

Aちゃん、ありがとう!!





上のイラストは、リーフレットの写真に近い
須藤良一さん(←寺脇さんの役名です)♪

ほわんとあたたかい、
やわらかい空気が伝わってきます。



こんな素敵なお父さんがお家に居た日には、
ずっと家にいるだろうな。とか思うのは、
きっと私だけでしょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もぉさぁー…
「お父さん、おはよう」っていうのが、
毎朝楽しくて仕方なくなると思うのですよ。

だってココに”おひさま”がっ!!←はいはい



楽しみですねー♪
ドラマ『おひさま』ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





上へもどる
inserted by FC2 system