このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

東日本大震災チャリティ待受画像が配信されました


2011.04.09up



Amuse様が、
東日本大震災のチャリティー・コンテンツを
配信中です。



寺脇さんの待受画像は、
4月7日から配信されております(o≧∇≦)o゛

上のイラストとはちょっと違います。。
(願望やや含めて描いてしまったw)



自分の好きなものや、ことで、
チャリティーに協力できたなら、
嬉しいきもちが倍になる感じがします。

その分。
アーティストの皆様や、
スタッフの皆様、関係者の皆様が、
ご苦労なさっておられるのだと思うので、
届かないかもしれませんが、
ここから「ありがとうございます」を、
言わせてくださいませ。





更に!!驚いたのは、
4月7日に発表されたニュースです!!

”チーム・アミューズ”を結成して、
チャリティーソングを配信されるとのこと。

寺脇さんも参加されるそうで、
とても期待しております(人´∀`*).☆.。.:*・
…不謹慎で申し訳ありません。。



今回の震災で、とても感じたことは
「歌ってすごいな…」でした。

想いを音にのせて、
相手の…人の心にメッセージを届けやすくする。
そして力を沸き立たせることもできる。

口ずさめば勇気だって湧いてくる。
気分転換をさせてくれたりもする。



その”歌”を、好きな人が歌ってくれたら
尚のこと心強いと…私は思うのです。



沢山の人のおもいを、願いをのせた
素敵な楽曲が仕上がるのだろうなぁ…と、
ついつい期待してしまうのです。




上へもどる
inserted by FC2 system