このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

『I'm with U キミと、24時間ラジオ』に出演


2011.04.10up
  文中のリンクは全て当HP内のページが開きます



福山雅治さんが企画されたラジオ番組。
『I’m with you キミと、24時間ラジオ』に、
寺脇さんが出演されましたd(・∀<)☆

…と、いうことを
twitterで教えていただきました。
それで、ギリギリながら寺脇さんの出演部分を
聴くことができました。

情報を教えてくださったMさん。
本当にありがとうございました。





本来なら福山さんは、
4月9日と、4月10日でライブを行う予定だったそうです。

けれど。
震災の影響で開催できなくなり、
それならば代わりに何かできないか?と、
このラジオ番組を思い立たれたとのことです。

福山さんが仰っていたことを、
「そうなのかぁ!」とメモしていっただけなので、
企画の詳細が間違っていたら、ごめんなさい。

ライブに来るハズだったファンの皆さんや、
被災された皆さんへ何かを届けたい。
その想いは、強く感じました。

そして、
行動に移せる福山さん、スゴイなぁ。と、思いました。
更に、「やりましょう」と協力してくださる方々が
居るということが、やっぱりスゴイなぁ。と、思いました。





寺脇さんは、岸谷さんと音尾さんと一緒に
出演されていました。

本当にちょっぴりしか聴けなかったので、
どういう経緯で出演されているのかも、
謎のまま。。

とりあえず、
福山さんがライブのリハーサルをする間の、
”場つなぎ”なんだ。と、仰ってました。



久しぶりに”地球ゴージャス”な空気が味わえて、
とてもしあわせでしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


寺脇さんと岸谷さん。
それに、音尾さん。3人揃えば
舞台『星の大地に降る涙』ごっこだって、
できるじゃないですかっ(o≧∇≦)o←オイ



リスナーのかたからのメールなどには、
真摯に耳を傾け、和やかに答えを返し。
合間に笑いが起こるような…。

本当に”地球ゴージャス”って時間でした。

寺脇さんのダジャレも聴けましたし(笑)!!



福山さんにバトンを戻すまでの、
10分くらいかな?…私が聴けたのは。。

もうちょっと早くに気付いていれば
よかったのですが。
それでも聴けて、よかったです♪

皆さん、お疲れ様でした。




あと、ニッポン放送様のHPには、
出演時(だと思われる)の写真がUPされていて、
はうはうしてしまいましたヾ(≧∇≦)ゞ

大好きだ!
大好きだよっ!!



上へもどる
inserted by FC2 system