このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

季刊 テレビジョンドラマ『刑事貴族3』に掲載


2003.08.31up


あの伝説のドラマ(私の中ではそうなのですが)『刑事貴族3』!
それがテレビジョンドラマの季刊誌に特集としてあったらしいのです。
そんなモンあったなんて、当時全然知らなかったし、多分ゆうきさん
に教えてもらわなければ、一生知らなかったろうと思います。
とにかく、『刑事貴族3』の特集誌みたいなのが存在しているのです
よ!!皆さんはご存知でしたか?!
(ゆうきさん、ありがとうございますM(_ _)m)
何か、写真集のような作りでして、各出演者ごとの紹介ページなん
かもついています。(くそぉ〜当時知ってたら絶対買ってたのにな)

とにかく、久しぶりに”亮さん”に会う事ができた訳なのですが…やっ
ぱりカッコイイっスよね〜(* ̄▽ ̄*)最高!一目惚れした当時を思
いだしてしまいましたよ♪
でも、アレですね。
亮さんの経歴…不動産屋と本屋、それに製版所は知ってたのです
が、生命保険の営業にファッションモデルまでやってた事になって
いたとは……亮さん、アンタいったい何個職を転々としてきたんだ。
ってカンジです。ま、お陰で何度か捜査の役にたってる事もあるの
で、やってきてよかったんでしょうけど…モデルって……(←どうに
も笑ってしまう)。
「俺、ホスト希望!」なんて「転職するなら何がいい?」って聞かれ
た時に言ってましたけど(笑)ホントに刑事辞めてなってたら、なっ
てたで、巧い事やってたんだろうなぁ〜でも短気だから、お客さん
相手に乱闘とかやってそう(苦笑)マダム相手に取っ組みあい…
想像できるから笑える(←笑い事か?)
ま、亮さんは刑事が…それも代官署で本城さんの下でやってるの
が一番似合ってますよね。喧嘩もできるし、銃もぶっぱなせるし。
ああ〜あ、できる事ならもう一度、このドラマを見てみたいっ!!
っていうか、新しいバージョンで。出演者は『3』の前半のメンバー
がいいなぁ〜…もう無理だとは分ってますが。でも、見たい!
しかし、このドラマがあったから今の『相棒』もある訳で…ああ、な
んてすごいドラマなんだろう〜(ジーン…)

『刑事貴族』に関してだったら、大好きなシーンは山程あるし、亮さ
んの事に関してだったら、いくらでも熱く語れてしまうので(笑)自主
規制で、この辺で止めておく事にしましょう。



inserted by FC2 system