このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『NHK ウイークリー ステラ』4/16〜4/22号掲載分感想


2011.05.07up
  ※ページ内のリンク先は当サイト内のページが開きます



ひょこっと手に取った雑誌。
『NHK ウイークリー ステラ』(4/16〜4/22号)。
そこに、NHK連続テレビ小説『おひさま』第3週の
あらすじが載っていたり!!

大好きだった良さんが鉛筆を削る写真が
載っていたので、はうはうしてしまいました(o≧∇≦)o



そして!!
先日放送された
ラジオ『岡田恵和 今宵、ロックバーで〜ドラマな人々の音楽談議〜』
ダイジェストも載っていたりしたのですっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆
1ページですけれどもっ!!



寺脇さんが選曲された3曲も載ってましたし。
改めてラジオの時のことを思い出させてもらえて、
とても嬉しかったですw


……ただ、やっぱり写真は載っていないのだ。
寺脇さん当日、どんな服装だったのか。
未だもって謎のままデス。
(なのでイラストは妄想×妄想)




上へもどる
inserted by FC2 system