このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『あさイチ』&『ヒルナンデス』にコメント出演


このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。 2011.05.21up
  ※文章中のリンクは当サイト内のページが開きます

  『あさイチ』がNHK連続テレビ小説『おひさま』のコメント出演
  『ヒルナンデス』が舞台『風と共に去りぬ』のコメント出演です




寺脇康文さんイラスト・あさイチ2011年5月13日放送コメント出演分
NHK様にて放送の『あさイチ』。
5月13日放送分に、寺脇さんがコメント出演されました♪

ゲストが井上真央さんで。
NHK連続テレビ小説『おひさま』つながりです。


コメント出演なので、時間は短かったっス(┬┬_┬┬)
でも。
良さんのシャツは珍しいモノだったなぁ。。
いつもの衣装と違う感じの。
(上のイラストみたいな感じのでした)

これから先の放送でお目にかかることが
あるのかもしれない。。
白シャツ、楽しみです(o≧∇≦)o゛


寺脇さんは真央さんの女優としての魅力や、
真央さんのおかげで”父・良一としてその場にいられる”。
というようなコメントをされていました。

仲良し親子な空気がVTR後もスタジオで流れていて、
ほっこりしてしまいました\(○^ω^○)/

”チーム・須藤家”LOVE!!


上へもどる
寺脇康文さんイラスト・ヒルナンデス2011年5月13日放送コメント出演分
日本テレビ様にて放送の『ヒルナンデス』。
5月13日放送分に、寺脇さんがコメント出演されました♪

こちらは米倉涼子さんがゲスト出演で、
舞台『風と共に去りぬ』つながりでした。


ちょびっとだけ稽古場風景も見られて、
独りはうはうしてしまいました(*ノ∀`*)ノ
いいよなぁ〜…稽古場の雰囲気ってっ!!
大好きだっ!!



コメント出演部分は、
稽古着のジャージで、髪の毛も少しぼさぼさな
寺脇さんでした((●≧艸≦)゛

最初のご挨拶(久本雅美さんが間違い電話を
してこられたそうで、そのお話をされていました)のときの、
ほわんと感がたまらなく萌でしたっΣ(ノ∇≦*)

ワタクシ的には超ツボでしたよぅ(o≧∇≦)o゛
寺脇さん、カワイイーっ!!

久しぶりに七三分け以外の髪型見たような気がするー♪
(あ。SPドラマ『鬼平犯科帳SP〜一寸の虫』があった)

ビシッとキメておられる寺脇さんも大好きなのですが、
この。
ゆる〜んな空気の寺脇さんも大大大好きなのです!!

滅多に見られない分、
ポイントは高めカモしれない(笑)!!


コメントは、稽古中の失敗談について(* ′∀`b)
カワユイったらありゃしないっ!!

そのシーンが本番でどんだけキメキメに変身して
しまうのかっ?!!かなり楽しみです!!


VTR後。
米倉さんが「レット・バトラー、超カッコイイです」と
仰ってくださっていたので期待が高まって、
仕方ありませんっ(*´▽`*人)・:*:・


上へもどる
inserted by FC2 system