このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『運命のダダダダーンZ』に出演


2003.09.09up


伸び伸びになっていた、放送がようやくありました!(やった!!)
毎週火曜日は「今日か?今日か?」と、新聞とにらめっこしてたの
ですが…いやはや、見逃さなくてよかった(^w^)
今回のイラストは、放送を見て「カワイイなぁ♪」と思ったシーンを
全て取り入れてみました(笑)わかりますか?
一つは、三宅さんに「寺協さん」と呼ばれて「寺脇です!」とツッコミ
を入れるシーン。もう一つは、犬の鳴き真似をするシーンです。
「うぉん、うぁおん」なんて、可愛かったと思いません?!
こんな犬がいたならば、絶対、飼いたい!!(居ないけど…苦笑)
そんな願望も込めて、イラストを描いてみたのです♪
我ながら巧く描けたので、このイラスト携帯の待受け画面にしてし
まいました(笑)
今回はトップ賞獲れなくて残念でしたけど、『どっちの料理ショー』で
ご飯食べれないよりは悔しくないから不思議ですよね(^▽^)
また次回に期待しましょう!


inserted by FC2 system