このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

続!味の素CM『クノールカップスープ』に寺脇さん出演!!


2011.12.12up
  リンクは当サイト内のページが開きます


絶賛!!
味の素CM『クノールカップスープ』に出演中な寺脇さん!!

現在は”あてパン”の解答編が放送されております。


パジャマ姿で、つけパンな寺脇さん。
萌過ぎるっっ(〃ノ∇ノ)


美味しそうに食べられる姿はモチロン♪
「あっ・いっ・しっ・てっ・るっ♪」の歌詞の部分の
表情があぁあぁあっΣ(*゚∀゚人)


直球ど真ん中いただきましたっ!!
って感じの、色気とお茶目さを兼ね備えたもので、
たまらないったらありません。

…どうにかして永久保存できぬものだろうか。。



味の素様の公式サイトでは、
”答え合わせムービー”も公開されております。

この寺脇さんバージョンがまた、よいのですよ(〃゚∇゚〃)

はわはわしながら、つけパンを食し。


 寺脇さん「男らしいってキーワードでわかった人もいたんじゃないかな?
       どうかな?」



と、カメラ目線で問い掛けるとこ。
悩殺されました。

個人的には「どうかな?」の部分。
最強です!!

何度見てもとろけてしまいますよ。
とろんとろんっス!!


あ。
ラスカルさんの解答編のナレーションも忘れてはなりません☆

これまたカワイイんだ!!
寺脇さんがっ!!




叶うなら、スペシャル動画を見られるゲームに成功したいけど。
難易度高くて、へこたれております←リズム感がないのだ

せめても、
通常の答え合せムービーは脳内が煙出すほど見ておこう。

……期間終わってもずっと見れたらいいのにな( ̄人 ̄)☆



上へもどる
inserted by FC2 system