このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』90秒スポット感想


このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。

2012.12.13up
  リンクは当サイト内のページが開きます


地球ゴージャスプロデュース公演vol.12
舞台『海盗セブン』の90秒スポットは、
物語の香りがふわわんと漂ってて大好きだ!


地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』15秒スポットよりも
各演者さんの色というか、個性が溢れてて惹き込まれる♪



封筒からカードを取り出し「ふっ」と微笑む、寺脇さん。

取り出すときの指先が綺麗だ。
あと、「待ってました!!」のカメラ目線に、ドッキドキ♪

”企んでる”(←楽しみの色が濃い)感がたまらない!!



本当にどこまでも色っぽいんだよなぁ。

「さてと」って感じで歩き出すあの瞬間も大好きだ。



90秒スポットで1本物語(←妄想満載の)が、
書けてしまいそうですね((●≧艸≦)゛




上へもどる
inserted by FC2 system