このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

伊藤園CM『2つの働き カテキン緑茶』に寺脇さん出演!!


2012.09.09up
  リンクは当サイト内のページが開きます


2012年9月5日よりTVCM開始されております。

伊藤園様の『2つの働き カテキン緑茶』。
寺脇さんご出演ですΣ(*0ω0从*)


このCMは、伊藤園様の公式サイトでも見ることが可能です。
(小さい画面ですけれども)



寺脇さんのスーツ姿は、舞台『海盗セブン』の田中さん以来ですが、
七三分けじゃない、さわやか満点な姿で登場されます。



”一喝”というキャッチコピーにあわせるように、
寺脇さんの声のトーンも渋めでキマっています(*ノ∀`*)


商品をゴクゴクと飲まれる姿は、『2つの働き カテキン緑茶』が
とても美味しそうで「ちょっと飲んでみたいな」というキモチになりました。

飲み終えた後の笑顔が魅力的ですから、尚更!!



ラストシーンで、軽くステップ踏まれるところは、
寺脇さんらしくてとてもチャーミングです。



私はまだTVでこのCMを見れていないので、
早く見られる日がくるといいなぁ。





早速、購入して飲んでみた感想は……

思っていたよりも、渋味の強いお茶でした。
個人的には、口当たりがキツイ感じです。

だけど。
健康面優先だから、マイルドさを
求めてはいけないのかもしれませんね。



“良薬は口に苦し”とも言いますし。



あくまで個人的な感想なので、
この渋味が大好き!ってかたも
もちろんおられると思います。



まだの方は、ぜひ一度お試しになってみてください♪



上へもどる
inserted by FC2 system